ひめ太郎が天井ハイエナと攻略要素で勝利を目指すブログ

パチンコ・パチスロ・妄想・FX・バイナリーの実践記をいつわりなく紹介
2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

番長のゾーン狙いは・・・

おざーっす

番長のゾーン狙いはやっぱ厳しいですね。。。

今日は昨日の大勝から一変、へぼへぼ稼動になりました。

打った台は

番長200ゾーン狙い 3台 ヒット1台

番長400ゾーン狙い 2台 ヒット1台

5台で10,000円負けぇぇぇぇ

その後モンキーの500Gがあったので挑戦するも1200Gでやっとあたり・・・単発!

あーーーもう今日は全然ダメーー

とりあえずパチンコで一撃狙います!!

7,500円負け、、、、、先日もやった仕事人 1K 17回程の回転率でした。

合計 −36,200円
[ 2012/02/14 18:20 ] スロット | TB(0) | CM(0)

番長 推定設定6で万枚!!

ついに生涯初万枚を経験しました!!(^O^)/
うれしかったーーwwwww

今までの最高収支は9500枚

4号機時代のストック期で出したのが最高記録でした!!5号機で記録更新出来てうれしいです


ちなみにその機種は





吉宗・・・・・・・ではなく








鬼武者・・・・・・でもなく






マリーンバトル・・・・・でもなく









おそまつくん!!



ボーナス後のチャンスゾーンが10Gあってそこでおそまつ兄弟6人全員捕まえるとめちゃくちゃボーナスるーぷする台でした。

普通は全然捕まえることが出来ないのにその日はなぜか6人捕まえ、出っぱ!!

その日以来の大勝です!!




番長のベルデータはこちら

6379G
共通ベル 73回
1/87.38

左第一ベル 55回
1/115.9

どちらも設定6の近似値 

データはARTとボーナス中をカウント

絶頂ラッシュ・・・・0回
超番長ボーナス・・・0回


投資9Kで

12300枚!!


23万7千円勝ち(゜-゜)キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/キター


今日はいつもと違う(^<^)ドヤ顔
と思い、パチンコ旧ガロで2千円勝負!!


座って早々エンブレムが完成してバトルへ

そこで現れたのは・・・



レギュレイス!!

おわたっ(@_@;) 勝ったことない

案の定 ひゅっ っとやりを取られて負けました。

[ 2012/02/14 09:41 ] スロット | TB(0) | CM(0)

メイチ稼働日記

あざーっす!!

昨日・一昨日とブログはお休みしてしまいましたが、今日から頑張って更新していきます!!

本日の稼働
モンキー240 超抜 10G目で赤玉から バコーン  !!


1セット目 全速で程良く上乗せしたあと

「見せてやる!最高のターンを!きゅうきょくVモンキー」で100追加

モンキーは相変わらず助けてくれます。

しかし2セット目に 「波田野絶好調」の垂れ幕が2回も出たのでおそらく80%以上が選ばれていたのですが、赤いヤツに負けWWWWWW


どうせならメイチで来る黄色い先輩に負けたかったWWW


ところでメイチって何ですか??


黒木メイサをちゃんずけしたときの短縮言葉 


カタカナのメが×印に似ていることから バツイチの隠語


うーんどっちもちがうな。。。

伝説のYAHOO知恵袋で調べてみると

メイチ=目一杯の略で、精一杯とか、全力投球で何かをすること。反対語は今一(イマイチ)で、意味は求めていたものより、少し足りない(満足できない)ことあるいはその状態のこと。
というわけで、競馬用語ではなく、一般用語です

な、なんと一般用語でしたか!!

しかも反対語がイマイチだったとは・・・・・
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

フリーズ引いたとき並みの衝撃です!!

「浜岡さんメイチできたのか!!」

ってことはいつもは手抜きな浜岡ってことか。。。

マンガ読んでみたいっす


このモンキーで6000円プラス

パチンコで3000円なげて番長へ

200Gゾーン1台 650Gから1台で計5000円マイナス

モンキー510G 2000円プラス

最後はジャグラーで4000円プラスで
トータル4000円プラス

10分くらいで終わったジャグラーがすべてでした。


明日もメイチでがんばるぞー!!


[ 2012/02/11 01:38 ] スロット | TB(0) | CM(0)

番長天国期待度の上がる演出

おざーっす(^O^)

テレビで見たのですがスマートフォンのウィルスが急増しているみたいですね


アプリを開く度に個人情報が持っていかれたり勝手に高額アプリを購入するプログラムになってたり
あー恐ろしい

みなさんきおつけてくださいね

自分はいまだに普通の携帯なので安心です( ̄∀ ̄)


番長の解除ゲーム数振り分けが解析されましたが頂きと天国をたくさんひかなければ勝てない番長ですので、少しでも負けを減らす為の天国期待度を表す演出をまとめてみたいと思います。


RB中 マチコ先生まで出現

操BIG ルーレットで炎シャッター

同じく操BIG キックでチャンス柄(ピンク)

BIG REG 後屋上ステージからスタート

上記演出を経由すれば天国モード期待度が上がります

今後ボーナス消化は操を選択しようと思います。


本日の稼働

モンキー 460
+13000

番長 380
−6000

ハッピージャグラー−4000

かろうじて勝ちました( ̄∀ ̄)


明日も頑張るぞ
[ 2012/02/08 00:46 ] スロット | TB(0) | CM(0)

今日パチ&スロで負けてしまった方へ

今日負けた方へ……

自分も今日負けました〜〜


しかも78000円も(゜∀゜;ノ)ノキター


乱れ打ちに乱れ打ちを重ねここ一年で最高の負けを叩き出しました


なんか負けて凹む時って自分より負けた人の収支聞くとほっとするの何でだろ??


午前中から番長とモンキーで大きなマイナスを叩きだし、取り戻したい一心でさらなるどつぼへ(ToT)

普段打たないパチンコにも手を出しました


単発だったけどパチンコって楽しい(-^〇^-)


打ったのは仕事人でデカプッシュボタンが出てきて『 おせっ 』みたくなってドキドキしながら押したら……


シーン (°□°;)


ハズレたみたいな



あの当たりを待つ一瞬の間がいいよー


また仕事人やりたくなった(^O^)


[ 2012/02/07 00:17 ] スロット | TB(0) | CM(0)

『左を押して下さい』  はいっっよろこんで!!(^O^)/

おざーっす!!

今日は初めてのGOD揃いをかましてきました!!

閉店時刻が迫っていたのでじっくり味わうことが出来ませんでしたがうれしかった!!

今日まず打ったのは
エヴァ魂 ビック後450
期待値は破格の150円!!やすいっっ

投資4000円で同色ビックwwww(@_@;)
たすかるっ

次の台を探していると後輩に鉄拳2の1000ハマりをゆずってもらいました。。
おお、なんとありがたいことをしてくださる!
さっそく打ち始めると鉄拳チャンスとやらに突入。
店の冊子には前兆OR潜伏!?と表記されてますので早くもART突入かと思いましたがスルー

50G後にもう一度くるもスルー・・・何これ??

そうこうしているうちにハマりは1350Gを突破しデビルラッシュの『デビ』の字くらいまではもらったつもりでいると、弱チェリーでボーナス

オワターwwwww

でもBIG中に7揃いモロターwwww

単発でオワターwwwwww


持ちコインでモンキーの島へ行くと500Gで放置されているロゴなしが!!

さっそく打ちだし、まわりをきょろきょろしているとさっきまで1000ハマりのGODが空き台に

念のためゲーム数を確認に行くと・・・・・・1170G

大至急モンキーを辞めて移動  危なげなく天井到達

閉店までは残り1時間!!

単発はヤメテ!!の祈りが通じてGG中に奇数揃い

ホッと一安心したのがよかったのか、画面が暗転しぷしゅーん
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
GOD GOD GOD

閉店取りきれずでしたが初GODはうれしかったー

本日は+20,000円でした

明日もこのヒキでお願いします
[ 2012/02/06 01:11 ] スロット | TB(0) | CM(0)

番長の狙い台

先日enare5様に番長のモード移行率、解除G数振り分けが掲載されていました。


通常A・リセット時
設定13
1- 16  1.20%
17- 32  2.66%
33 -64  5.16%
65- 96  2.15%
97-200  1.04%
201-300 26.42%
301-400  0.69%
401-500 18.26%
501-600  0.48%
601-700 12.62%
701-800  0.33%
801-900  8.72%
901-951  0.12%
952-967 17.94%
968-999  2.19%

通常A・リセット
G数解除・小役解除
【通常Aへ】
設定1 79.6%
設定2 73.6%
設定3 78.2%
設定4 69.0%
設定5 76.9%
設定6 57.5%

【通常Bへ】
設定1  6.7%
設定2  9.8%
設定3  7.0%
設定4 11.2%
設定5  7.3%
設定6 17.5%

【天国Aへ】
設定1 13.7%
設定2 16.6%
設定3 14.8%
設定4 19.8%
設定5 15.8%
設定6 25.0%

うーん・・・

これを見るとゾーン狙いだと天国の可能性を捨てて即ヤメしてもいいのかな??

今までの実践で考えるとビック後からの天国ループって全然ない気がするので(@_@;)



本日の稼働は
番長210G→250Gヤメ
番長170G→250Gヤメ
どちらもヒットせず
-5000円

高設定も見込める履歴で差枚数+4000枚程の台が100Gヤメされてましたので着席(*^。^*)

なんだか今日は超番長ボーナスも引けそうな予感を感じつつも、当然引けず。


200Gからのゾーンで当たるも単発。

次は130G程で弁当箱から解除し青7(^o^)丿


この時点で投資は13000円なり。で共通ベルから7揃い!!

その数ゲーム後にチャンス目2連続で、「今日はモロタ」と心で叫んでみる!!
が、チャンス目はどちらもスルーだったようで天国も入らず引き戻し1回でヤメ。。

結局-4,200円でした。


連敗です。。

でも明日はがんばるぞ!!


[ 2012/02/05 00:54 ] スロット | TB(0) | CM(0)

番長 ゾーン狙いの1日

おざす←お疲れさまですの短縮形

今日の稼働は番長のゾーン狙い主体でした!!

全然勝てないので(´・ω・`)しょぼーんな結果でおわってます

打った台はこちら

550 6000円で『ななをねらえー』から60Gで終了
10ゲーム回したところで190Gの台が空台となった為に移動

天国の可能性もありますが今までの経験からして天国期待より200G前後を勝負した方がヒット率が良い気が…

それが大正解??で230Gで黒いのがみっつ
演出に引っ張られ90Gまでまわして撤収

左手にちょっとはみ出す程のコインをもってホールをさまようものの何もなし。
仕方なくモンキーを400Gまで育てるも次に座ったメガネ様に450で当てられ1000枚程もってかれる( ̄▽ ̄)

10Gで辞めた番長は次の当たりが450くらいでしたのでそこはセーフ(o・v・o)

次は495からの番長

このゲーム数では足りないのは承知の上ですがもしかすると500から屋上行くかも(o^-^o)

とてもワガママな思考で着席するもやっぱり当たったのはゾーンA濃厚な650程

8000円も使いましたがノリが三枚で演出も舎弟まで

オワタ と思ったものの弱チェ解除で7揃い
真っ赤にの方でしたがハズレ目からまさかの7揃いを獲得し頂き

上乗せなしの50Gできっちり終了し天国も引き戻しもなし。。
30枚程のコインと追加で6000円分ゾーン狙いにかけるもいつも通りの負け

結局

200G 3台ヒット2台 500G 550G 650Gをうち−23000円でした!

明日は頑張るぞ
[ 2012/02/03 23:44 ] スロット | TB(0) | CM(0)

今日からブログ頑張るぞ

今日からブログ頑張るぞ
[ 2012/02/03 14:49 ] スロット | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ひめ太郎

Author:ひめ太郎
ヒップホップをこよなく愛した青春を経て、なぜかパチンコ・パチスロにとっぷりつかる。最近ではFX・バイナリーにも手を出し火傷の具合が半端ない。趣味は想像力を働かせること 特技は妄想族 座右の銘は 悪そうなやつは大体友達     実際はおとなしい普通の男の子

ねじねじ ぶろぐ村
パチンコセグチェックにも最適
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
354位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング


