ひめ太郎が天井ハイエナと攻略要素で勝利を目指すブログ

パチンコ・パチスロ・妄想・FX・バイナリーの実践記をいつわりなく紹介
2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンキーターン!!!マンガも読んでるっ

ちーーーっっす



今日は激多忙の仕事を休んでの稼動!!!!



絶対勝ちたい。。。。



まずは番長の宵ゾーン狙いから!!



1台目 175Gから  ヒット

2台目 170Gから  スルー

3台目 360Gから  ヒット 20G以内にビック3連



しかも・・・・・



REGからの昇格 1/1




こりゃ様子見ないとなんないな!!!!(設定6もらたーーーー)





左ベルは絶好調で4/500 




はいきたーーーー これ6だわ!!




頂の引き戻しは 0/1・・・・・・




、、、、ま、、まだわかりません!!!




続行!!





1000G消化で通常からの頂0回・・・・



モードAが3連続ループ・・・・・




左ベルが5/1000




うん、これないね・・・・





あーーーー20K負けた





店舗移動 




番長ゾーンで6K勝ち



ここでモンキー620Gゲット!!!



投資2KでSG    からのぉぉぉぉ




3連   しょぼーーん



今日は(も)だめかぁ






実は出張日から連敗で70Kいかれてます





日当マイナス15Kって 



やめてーーーーーーな金額に・・・・・

だがしかし!!!!





再度モンキー600Gをゲット



投資3KでSGへ   たのむぜぃ





からの↑↑





横断幕判別では50%以下の継続、、、、、、




対戦相手は  浜岡!!!!!
(最近は2/2で負けてます)






浜岡さん、メイチできたのか!!!!





レバーオンで全リール、ガクブル(キター!!)強チャンス目





最終ゲームで中押しリプレイ(Vを狙えの演出と同等)





とりあえず全リールのガクブルで継続は決まってるから一安心・・・・






だがしかし!!!!!






バカンスが100G





継続確定だったか!!!





しかもバカンス後のSGで復活80G×2






っておいおい!!





これは最終ゲームで(中押しリプレイだったやつ)ダブルVだったんじゃない???




継続ゲーム数が異常です!!!





とりあえずその間にV揃いを決め、電話が鳴る






嫁「いまから帰るから迎えに行くわ」


オレ「ちょ、ちょっと出てるから待ってくんない?」


嫁「じゃあ5,000円ちょうだい」


オレ「いや、勝つかどうかぎりぎりだからちょっと・・・・」



なんていうやりとりで嫁をうまくかわしたころにダブルV!!!!




時間がないと出るの法則!!





なんとかとりきりリプレイ転落でやめ。。。。。





もったいねーーーーー(ロゴは2/2で発生!!)






でもね、番長の負債を取りもどしたし20K勝ったしでよかったかも







コインを流して自分の台を見るとタバコがおかれている。。。。




しかも、隣でダブルV揃いをかまして現在天国滞在中のオトコ!!!!




ちょっとあんた!!かけもち禁止よ!!!!





っておねぇ風に言う根性もなくスルーして嫁と合流です。。。。


今月の収支が6,500円勝ちになりました




時給155円なり・・・・

[ 2012/03/18 00:02 ] スロット | TB(0) | CM(0)

パチンコ黄門の残り3回&天下布武2 800ハマリ

ちーーーっっす!!


最近仕事が多忙で、稼働時間が日々1時間ほどになってしまってます。



そんな中でもパチ屋に向かう足を止められないのは、、、、



①パチ&スロだーーーーいすきっ


②お金だーーーーいすきっ


③家が落ち着かないので帰りたくなーーーーーーいっ



のどれかなのでしょうね。



自分でも答えはわかりません・・・・・



ってか全部あってるぅぅぅ??




ずーっと番長主体で稼動していた昨今とは異なり、きょうは期待値稼動でした。。



まずは前日までの稼動!!相変わらず番長




【3/6】番長 -10,000円
あんまり覚えてないのですが、ゾーン狙い 

たしか一台目で青七  キターーーーーーー   からの↑↑


頂入らず!!!!







ボーナスもヒットせずですね。。。。

【3/7】番長 5,600円

今日も青七からすたーと!!!    からの↑↑


頂入らず



グローブも調子よく天国ループをかまし・・・・



ボーナスだけで収支をあげる。。。。。



今一番理想としている勝ちかたです!!




頂はおまけですからぁぁっぁ



【3/8】また番長&モンキーターン   -1,600円

モンキーの550Gはまりで10K負け→番長ゾーン狙いへ



最近は150Gからでも積極的に打ってます


10時20分からの頂ラッシュで取りきれず閉店。



負け額を最小限におさえました



【3/9】番長 -20,000円 


なんと今日は出張です。

車で片道4時間  220キロ先の目的地まで移動が控えてますが、、、、



8時30分にホール到着!!



20K投げて10時30分から出発!!


寝る時間ないな・・・・・・

【3/10】番長 -29,000円

出張先で散在。。。


しまいに一人カラオケ、、、、ショボーン


愛、テキサス 3連荘   

【3/12】番長 +19,000円
出張帰り

閉店10分前に超番長!!!! おわたーーーーーー


もったいねぇーーーー


でも稼動1時間で19K勝ち  キセキ


そして本日の稼動
【3/15】

天下 800Gはまり


ひさびさのお宝台 期待値4000円程




投資4000円で中段チェ   ・・・・・



初めて見たけど・・・ えーーーーっと確立は



って320000分の1!!!!!!




ゴット4回分  超番長2回分   ってことは期待値5万以上確定役っしょ・・・(天下の中段ちぇはちがいます)




超、、、、、引き損な気持ちで消化し +5,000円




でもこれに座る前は番長 200G 175G の2台で-5,000円


100Gまわすのに5Kって最悪です。  




チャラだね!!!




だがしかし!!!



パチンコ黄門の残り3回台発見!!!




この台は初あたりから4セットはあたりが確定しているスペックです。




あと3回は確変確定!!!!(出玉なし大当たり含む)





期待値9000円!   ありがとうございます!!


これで日々の目標5,000円勝ちは達成出来そうです





だが、しかし・・・・




出玉なし大当たり3回で終了!!!



-4,000円





期待値は稼ぎましたがもっと実績が欲しい















[ 2012/03/16 01:05 ] スロット | TB(0) | CM(0)

北斗1150Gを発見

おざーっす!


今日は朝から稼動!!


5のつく日があつい店舗に突撃!狙いはいつもどおりの番長で・・・・・


と、意気込んでたのですが満席、、、、、


朝一からこんなに混むなんて・・・・よほど期待できる日だったか。。。


しかたなくパチンコと鉄拳で5,000円程プラス。ラッキー!


とりあえずホールをうろうろしていると北斗宵越し1150Gを発見!!


北斗は導入以来天井でしかART入ったことないです。


一度目は奇跡の1605Gを拾うも2連で300枚程、、、、


今回も何事もなく天井へ、オーラはレインボー  もろたーーーWWWWW



なんとか7連するも-2,000円なり。。。


黄7もそろったんですがねぇ



昼ごはん食べて店舗移動しあっさり番長で-30000までいったところで見せ場が来ました!!


いつもどおりのゾーン狙いで赤7



強チェもチャンス目も引けず、操グローブ ピンク ピンク 赤 青


天国期待度2.4%


あーあ。おわたぁぁ  





だがしかし!!!



キックで青  うそーーーーーーん


頂ラッシュ+次回天国カクテー 



そこから絶頂もからみ2000枚 たすかるっ なんとか勝ちで終われます!!








だがしかし!!!


ART終了後のナビモード中でチェリー降臨 演出にはクルーザーが!!



強チェは引き戻し確定の為右リールに2連7を狙います。



秘宝伝のクレア並に「お願い!!」と祈るも弱チェ、、、、、



がーん







だがしかし!!!



ストップボタンを離すと操が出現     いただきらーーーーーっしゅ!!



そこからさらに2,500枚の上乗せ!!!



よかったっす。。




ART+ボーナス中のベル確立はこちら

ゲーム数 2203G

左第一ベル 14回 1/157.3 設定2の近似値
共通ベル  27回 1/81.59 設定5の近似値
レギュラーからの昇格 1/6 16.66% 設定6はないかーのレベル(1,3,5は12.5% 2,4は20%)
絶頂ラッシュ 頂きラッシュ中10回以上のBBで1回のみ 設定1か偶数設定??

まったく設定はわかりません。。。。。


低設定の誤爆だったかも・・・






だがしかし!!




今日の収支+65700円


勝てば官軍ですから・・・・



[ 2012/03/05 23:33 ] スロット | TB(0) | CM(0)

2月月間収支と番長攻略

おざっす!!


今日は「アレクサンドラスタン」のCDを買いにTUTAYAへ!


稼動後に行ったので営業してるCDショップがそこだけだったんっすよ。。


まずは自分で色々探すもみつからず、、、


てーいんさーーん!!てーいんさーーん!!


あたりを見回すとオタク系のメガネ女性を発見


よーく見ないと店員かどうかわからんっっ


服装が店員もジーンズにポロシャツ!!


お客と見間違えちゃうよね。。

結局そこにはなく、しぶしぶ帰宅


ネットで調べると発売が3月7日でした。

1年以上ぶりにCDを買う気持ちになった



【2月月間収支】
稼動時間 65時間
10勝13敗
収支 149,600円
時給 2,301円

おー!!!目標の15万まであと400円にせまる結果に!!達成率99.73%
おしいけど未達かぁぁぁ


日ごとの収支は
2/2 -23000
2/3 -1000
2/4 -4200
2/5 +20400
2/6 -75600 負けすぎー
2/8 -1000
2/10 +3000
2/11 -12000
2/13 +235000 勝ちすぎー
2/14 -44200 翌日にも大負け
2/15 -13400
2/16 +8500
2/18 -36000
2/20 +30600 ぱちんこホクトひゃくれつ①
2/21 +69000 パチンコ北斗ヒャクレツ②  
2/22 -6000
2/23 +1000
2/26 +1000 
2/27 +9000
2/29 -10000


番長で万枚稼動があったのにこの収支はまずいです・・・




ここ1週間はショボ収支ながらも番長ゾーン狙いで結果を出せるようになってきました。

自分の立ち回りはこちら

①160以上220以内のゾーン
②360以上410以内のゾーン
④550以上は基本当るまで 

優先順位は上記の通りです

③は打てる台が全然なくてスランプグラフでチャララインの台のみ


通常時のビックは全て操消化 グローブでの天国判別
ピンク 赤 赤 ANY 
ピンク ピンク 赤 ANY
REG まちこ先生出ず
は2Gやめ


演出が出た場合は次のゲームまでまわし演出出なくなったゲームでヤメ

強めの演出 (1消灯ハズレなど)で36ゲーム消化です。


いまのところこれで結果を出せそうな手ごたえありです。


やっちゃいけないのは天国ゾーンゲーム数内の深追い


スパッと辞めなければ演出に引っ張られ対決⇒特訓 負け となり
その間にもチャンス目やら強チェやらで追加消化を強いられます


運良く頂に突入した場合も引き戻し確認の為40G程まわして
演出なければやめてます!!


天国モードに突入しても複数回の天国ループは期待薄なので
グローブ判別で2G辞めです


もっと試行増やして、もっと良い条件が出てきたらブログにアップする予定です!!
[ 2012/03/02 01:44 ] スロット | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ひめ太郎

Author:ひめ太郎
ヒップホップをこよなく愛した青春を経て、なぜかパチンコ・パチスロにとっぷりつかる。最近ではFX・バイナリーにも手を出し火傷の具合が半端ない。趣味は想像力を働かせること 特技は妄想族 座右の銘は 悪そうなやつは大体友達     実際はおとなしい普通の男の子

ねじねじ ぶろぐ村
パチンコセグチェックにも最適
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
356位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング


