ひめ太郎が天井ハイエナと攻略要素で勝利を目指すブログ

パチンコ・パチスロ・妄想・FX・バイナリーの実践記をいつわりなく紹介
2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まじかるすいーと プリズムナナ 天井体験

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



新台のまじかるすいーと プリズムナナ 初打してきました。
天井が900Gと、浅めです。


詳しい内容は下記の通りです。

パチスロのねた帳さんにめっちゃ詳しく載ってました。
http://777neta.com/ma/428/


■機種概要

まじかるすいーとプリズム・ナナ(ダクセル)
2013年5月導入

■基本スペック

擬似ボーナスでのみコインを増やすタイプ。
1set100ゲームの擬似ボーナスを搭載。
400G周期CZ or 自力CZ抽選によるART抽選。
純増獲得枚数2.0枚/G

■通常時のモード

通常A / 通常B / 天国A / 天国B / 超天国A / 超天国Bの6種類。

■周期CZ

周期天井は最大400G。
通常Aは200G~300G
通常Bは300G~400Gが選ばれやすい。

■通常時の打ち方

左リール枠内にBAR図柄狙い。
スイカ成立時は中・右リールもスイカを狙う。
主に、レア役成立時は目押しミスでもベルが入賞するので、
基本的には目押しは不要となる。
(目押しをしない場合は1/655で成立する小役を取りこぼす可能性あり)

■NeXTカウンター

5G間の周期G数減算ゾーン。
小役成立で周期ゲーム数を減算していき、0になるとCZ or ARTに移行する。

■カラフルゾーン

発展演出クリアでART確定となる前兆ゾーン。

また赤背景スタートで期待度80%以上となる。

■マジカライズゾーン(自力CZ)

敵とのバトルに勝利すればART確定。

スーパープリズムボーナス:100G
プリズムボーナス:100G
プリズムチャンス:1set小役7回(最大7set)

■ARTの平均獲得枚数

スーパープリズムボーナス:約200枚
プリズムボーナス:約200枚
プリズムチャンス:約73枚~約83枚

■1G連獲得期待度

スーパープリズムボーナス:約66%
プリズムボーナス:約34%
プリズムチャンス:約5%

■プリズムゾーン

擬似ボーナス中小役の一部で入賞する1G連獲得特化ゾーン。
リプレイ以外の全役で1G連獲得 + 継続が確定!?
リプレイ時も25%で1G連獲得 + 継続!!

■プレミアムロングフリーズ

通常時の1/8192で当選するプレミアムボーナス。
初回スーパープリズムボーナス + ボーナスストック4個 + 天国 or 超天国期待度50%
尚、獲得期待値は2300枚と破壊力抜群である。

■ヤメ時

ART終了後100G消化
ART後は50%の確率で100G以内に周期抽選 を行う。
ボーナス後の100G内当選率は、設定1でも35%~65%と期待値が高い。

■天井

ART間900G消化もしくは周期抽選4回目のダブル天井となる。

■設定変更後挙動

約20%で天国 or 超天国を選択。
周期ゲーム数、周期スルー回数、天井ゲーム数はリセット。

■ペナルティについて

左リールを第一停止しないとペナルティが発生する。
15G間ART抽選無効、周期・天井ゲーム数減算ストップ。

■1000円あたりのG数
32G~34G

■機械割(PAYOUT)

設定1 97.00%
設定2 98.30%
設定3 99.70%
設定4 104.00%
設定5 107.20%
設定6 110.80%

■スーパープリズムボーナス

設定1 1/1192.9
設定2 1/1680.3
設定3 1/1035.3
設定4 1/1500.7
設定5 1/835.7
設定6 1/1100.1

■プリズムボーナス(擬似ボーナス)

設定1 1/229.5
設定2 1/216.6
設定3 1/215.2
設定4 1/197.2
設定5 1/181.7
設定6 1/161.3

■プリズムチャンス(擬似ボーナス)

設定1 1/358.9
設定2 1/338.7
設定3 1/336.3
設定4 1/308.0
設定5 1/286.2
設定6 1/251.2

【ART合算確率】
設定1 1/125.3
設定2 1/122.5
設定3 1/116.5
設定4 1/111.3
設定5 1/98.1
設定6 1/90.2

■プリズムチャンスセット数振り分け確率

【2セット】
設定1 11.7%
設定2 27.3%
設定3 13.7%
設定4 29.3%
設定5 13.7%
設定6 31.3%

【3セット】
設定1 10.9%
設定2 5.90%
設定3 11.7%
設定4 5.90%
設定5 12.9%
設定6 5.90%

■設定判別要素
プリズムチャンスセット数に設定差がある。(小役ナナビ7回で1set)

2セット・・・偶数設定で選択されやすい(小役ナビ14回)
3セット・・・奇数設定で選択されやすい(小役ナビ21回)
6セット・・・設定6確定との噂。(小役ナビ42回)
7セット・・・次回超天国(小役ナビ48回)



通常天井の他に周期天井が搭載されているダブル天井仕様です。


ひめ太郎くらい適当ですと、周期天井なんじゃそりゃーーーからの初打ち(゚∀゚ )


宵700G 当日550Gからの開始でした



途中、敵キャラらしきと10G近いバトル 子役で攻撃割合が違うのでしょうがレア役なし
なかなか熱い演出だったのかな?

ベルでも結構強めに攻撃するも、敗北


無事!?天井到達です。



解除したのは903G程で前兆らしき演出はほぼなし





いきなり熱そうなのがきて3G後に確定画面でした!やったね(-^〇^-) -260枚OZ


天国は100G内に解除


番長に似た仕様で、擬似ボーナス中にART抽選。
ARTいかなきゃ始まんないね。


擬似ボーナスはビック・レギュラー的な位置づけありです。


擬似ビックは100G固定です


ひめ太郎の感想としては、

・・・ダメ。。なんかつまんない。


液晶リールとストップボタンとのタイミングのズレが違和感満載

演出が、ウェイトとあってない(長い)為とにかく飛ばしたくなる

騒がしすぎたり、盛り上がるポイントがわかりずらい

強チェが空気

などなど、ゲーム性は大好きな番長に近いのですが・・・・



萌え台としてはいまいちモエモエ出来ないし、演出の寒さと当たりの感度が低いことで
ありがたみのない台です。

エナ目的でも700G以上じゃないと期待値1000円ないのでは???



周期天井の情報あれば是非教えてもらいたいです!



いつも通り番長にたどりつくも、5スロの為ボーナス後即ヤメ +100枚(+25枚ってことか)


この日、旧イベでジャグラーの日だったこともあり朝からジャグラー打ってました

マイジャグラー 設定1で1/6.3 設定6で1/6のブドウ確立ですが、ひめ太郎の台は

ブドウ1/7 (゚∀゚ )

設定-4だった為ヤメ -200マイ

その後おばあちゃんに2000枚だされ 4000Gで 合算1/120 までもってかれる。
ヒキだな・・・流石です。


アイジャグAPEXに移動 BB0回 RB4回

ブドウ 1/6.9 設定1から5までは同じなのでBB4連で逃げ +300枚


その後ガタイのいい おやじに1500枚だされ 5000Gで 合算1/128 までもってかれる
ゴイスー


ゴット 930G モロたー(~ω~;))) 
普段は空気並の中段黄ナナでヒット -50枚


その他いろいろで+50枚



負けなくてよかたー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2013/05/30 16:32 ] スロット | TB(0) | CM(2)

今更ですが 番長期待値 番長解除振分

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


昨日70分かけて作った記事が消えてしまいました。。


思い出しながらもう一度書こうと思います(涙)



ひめ太郎の稼働には必ずと言っていいくらい番長が出てきます。

人生で唯一万枚達成したのが番長で、今でも大好きな一台です!



そんな番長の解除率を一年ぶりに確認してみました。


・・・ふむふむ

わかったぞ!



これ、めっちゃ無理ゲー((((;゚Д゚)))))))

天国ループの期待が薄すぎます。
今まで天国モードだと思っていた解除も、モードAの可能性おおいにありです。


通常A・リセット時
設定13
1- 16  1.20%
17- 32  2.66%
33 -64  5.16%
65- 96  2.15%
97-200  1.04%
201-300 26.42%
301-400  0.69%
401-500 18.26%
501-600  0.48%
601-700 12.62%
701-800  0.33%
801-900  8.72%
901-951  0.12%
952-967 17.94%
968-999  2.19%

通常A・リセット
G数解除・小役解除
【通常Aへ】
設定1 79.6%
設定2 73.6%
設定3 78.2%
設定4 69.0%
設定5 76.9%
設定6 57.5%

【通常Bへ】
設定1  6.7%
設定2  9.8%
設定3  7.0%
設定4 11.2%
設定5  7.3%
設定6 17.5%

【天国Aへ】
設定1 13.7%
設定2 16.6%
設定3 14.8%
設定4 19.8%
設定5 15.8%
設定6 25.0%



天後への道のりは険しいものの
200G 400Gの解除振り分けはかなり優遇されてますね。


ゾーン期待値
200G 1600円 180G 600円
400G 1700円 380G 600円

64G前兆確認してやめ




打ち切りの場合

700Gからで700円。
なんだか少ない気もします。
600Gからはゾーン期待値もありますので、2000円程の期待値ありです。



ゾーン狙いは時間効率がいいので、ダメならスパッと辞めれます。
5分、10分で終了することの方が多いので台数稼げればチリツモで期待値も大きくなりますね!





グローブ的には天国が薄いのでだめかなぁと思いました。(内心めっちゃ期待している(-^〇^-))
出てきたのはピンクグローブ。やっぱりっかぁ(復活してくれー神様仏様 ナムナム)






神頼み効いたわ。
復活ぅぅぅぅ








頂ラッシュ4セット終了後の画面 5セット目キターーー(~ω~;)))




5セットの振り分けはとっても低かったハズですが、やってくれました。



それでもこの日の収支は -60枚
前日に-900枚やっちゃってるので連敗です

[-900枚稼働]
①番長 410G 
夕方に行かず、モードB濃厚となり550Gまで追うことになる。
でもスルー 
そのあと座ったおやじ様が570Gでヒット REG→天国ループ
前兆もなかったのに。。。くやしいですっ

②ゴット 宵1450G単発 現在160G
1/2で天井300Gの状態
ここの店はほぼリセットなしです。
でも、スルー くやしいですっ



③モンキー 宵越し500G
ほとんど変更されないモンキー 優出の入りがほぼリセットなし
750Gヤメ
急いで帰らなければならない事情が・・・
最後まで追いたかった・・・ くやしいですっ


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
[ 2013/05/26 03:29 ] スロット | TB(0) | CM(7)

アイムジャグラー フリーズ演出

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラブラ「らぶら、らぶーー」って話します。右側のちっちゃい子です。






昨晩は疲れてすぐ寝てしまいました。
今夜も小学校時代の友人と集まりがあり更新できませんので、今のうちに更新させて頂きます。






昨日の稼働はおよそ40分


予定がありましたので早々に切り上げました。

そんな中で引いたのがこれ




アイムジャグラー フリーズ演出
通常はストップボタン周辺が赤いランプで光ります



フリーズはストップボタン周辺ランプ点灯なし。ボタン操作無効です



スタートレバーから、いつもどおりストップボタンに手を伸ばすも反応なし


あれっ およそ3秒たってやっと気づきました




ひめ太郎 ジャグラーにプログラムされてない フリーズひいたかΣ(゚д゚;)

バカちんです



そうです、レバーの不具合でストップボタンの反応が悪い台だったのです。



こんな操作性の悪い台はヤメだな・・・・ピカッ




クレジット回したらヤメだな・・・・ぴかっ


50Gだけまわして辞めだな・・・・光らず


その間フリーズ演出30回*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ジャグラー +360枚 2800G 1/135
パチンコ北斗 -100枚
パチンコデビルマン倶楽部 -150枚
パチンコマジカペ -100枚

合計 +10枚

支店の長が仕事帰りに20000発出して、翌日29000発出したので、勧められてひめ太郎もやってみました。
パチンコ北斗の拳、とーぜん当たらず。

長は1500円投資と6000円投資です。ほんと、行けば勝っちゃうような天才の方っているんですね(・ω・)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
[ 2013/05/23 22:54 ] スロット | TB(0) | CM(4)

花の慶次 天井期待収支 極・傾奇ゾーン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

エンジェラとラブラ 可愛いです(*´`)なんかハッピーな気持ちになれます









客付きもまばらで一服感満載の花の慶次で稼動しました。




天井は通常状態で1200G消化 
500Gからで期待値 200円
700Gからで期待値 1800円






ひめ太郎は700Gから狙ってます。





天井の恩恵は40GのART終了後+300GのARTゲーム数上乗せが発生




かなり強力な上乗せですが、到達率は 700Gからでも 7%台


ちなみに天井到達で32,000円程の期待値ありです



なかなか到達へのハードルは高いです









極・傾奇ゾーンは残念ながらスルー









極・傾奇ゾーンはART期待度が高い演出ですが確定では無いようです。
(本日REG後スルーしました)






花の慶次 720G +910枚
鬼浜 600G -700枚 中段チェリーから赤7経由でART突入→たんぱちゅ
ピエロ 5800G 1/133 -100枚

合計 +110枚
バイナリー -200枚


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
[ 2013/05/23 13:22 ] スロット | TB(0) | CM(6)

ジュエルペット キラ☆デコ

今日は22日でゾロ目デーでしたね!!




皆様収支は如何でしたか????











「ふったいしたことねー 6000枚」









「ちょっとだけ勝ったよー 5000枚」











「お座り一発でした!  3000枚」









「やー今日は全然ダメだったわー 2000枚」















シャラーーーーープヽ(`Д´)ノ









妄想の中では勝った人の笑い声しか聞こえてきません!!











ひめ太郎「うーん結構頑張ったんだけどね。 -900枚」















たいした差枚じゃなくてすいません。。









でも、負けた人の話ってどうしてこんなに癒されるんでしょう。
デコット 良かったね










微笑ましい気持ちになります。













えっみなさんは違うの??










もしかしてひめ太郎だけが・・・・・










デコット 悪
こんな心の持ち主だからでしょうか???









苦しむ乗客がいる飛行機で

乗客の皆様のなかにお医者様はいらっしゃいませんかーーー?





それか負け犬を治せるお医者様はいらしゃいませんかー?





どなたかバカにつける薬をお持ちの方はいらっしゃいませんかーー?






それか-8000枚収支のブログをご存知の方はいらっしゃいませんか?






デコット こわい

完全に病んでますね。





明日はどんなことがあってもハッピーな内容を書こうと思います








甘海 ティアラ 1k 20回 -350枚 昔海イベの店
神ゼウス 780G -750枚 天井まっしぐら 2連
ピエロ +200枚 8800G 合算 1/108
合計 -900枚

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
画像ポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
[ 2013/05/22 15:45 ] スロット | TB(0) | CM(5)

長(ちょう)のつく人は偉い!!

皆様、唐突ですが長のつく偉いものを上げていって下さい!








社長・会長・部長etc  たくさんありますね









ひめ太郎の小学校時代、担任の先生が言った言葉を思い出しました。





「長のつく人は偉いんだぞ。誰か学級委員長に立候補するやつはいないか?」








帰りのホームルーム(帰りの会と呼んでいた)で学級委員長を決める時、
ひめ太郎のティーチャーが発したセリフであります。








なかなか決まらず、立候補者を待つ担任。20分程経過しダレきった生徒達。






たいていは優等生がやると決まっているものの、クラスの優等生は既に生徒会長なるものを
歴任しており学級委員長までは任せられないとのこと・・・・








そんな中で選ばれたのが、  ひめ太郎   (#゚Д゚)







優等生ではないものの、劣等生でもないひめ太郎に白羽の矢がたったのだ。









友人1「おー良かったじゃん。だって長つく奴って偉いんだろ?」(完全に人ごと)






友人2「おまえ委員長だからって調子に乗るなよ(怒)」(ほんとは学級委員長やりたかったっぽい)







友人3「長が付く人はエライってことは・・・・町長さんは最強じゃん」(バカ)









既にお気づきの方も多いかと思いますが、本日稼働は番長(o ̄∇ ̄o)♪








休日のひめ太郎を1本の電話が邪魔をして、会社に行き承認申請(レポート見たいなもの)を複数起票








対応を一通り終え、パチ屋に到着したのが夜8時50分  (遅すぎる)




モンキー 270G スルー -150枚
鉄拳デビル 780G -470枚
番長  360G 0枚


その後打つ台が見当たらない為、しかたなく夕方背景番長を20G程さわり 









超番長








担任の言っていたことが正しければ ちょう が2回も入っている超番長ボーナスはかなりエライはず???








時間は10時を回った程で、取りきれない不安に駆られるがそこはしっかり!
リニアが山手線を回る速度で終了
(上乗せなしの単発)







頂ラッシュ中にRB、ラッシュ終了後天国ループの恩恵もあり620枚のメダルを獲得








昨日に続き連敗かと思っていたところだった為、逆転できたのは非常にありがたい。










やはり ちょう がつくものはエライかった!!!!チャラ収支まで復活







残り時間5分程でしたが、ジャグラー6600G 合成1/130に着席








元学級委員長「超番長の確立からしたらジャグラー当てるのは赤子の手をひねるようなものだな」












と勘違いしたのが良かったみたい。(-^〇^-)



3Gでビック 27Gでビック 消化中に閉店

+550枚





合計:+550枚

しかしバイナリー収支 -600枚

トータルでは負けです。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村






[ 2013/05/21 14:16 ] スロット | TB(1) | CM(0)

女子に言われたいセリフ

今回はひめ太郎の独断と偏見でお送りするランキング!!



男の子なら一度は妄想と想像したことのある女子との会話です!!
妄想族のひめ太郎は週に100回は女子との盛り上がるシュチュエーションを研究しています。








それでは早速第3位






じゃらららららーーーーん(ドラムロール)ジャン






「だって・・モジモジ こんなことひめ太郎くんにだけになんだから・・・・」





きゃーきゃー!!

ひめ太郎にだけなの?? だけなの?? 他の人にはしないの???



人間、限定であり自分だけってのにはめっぽう弱い生き物ですからーーーー





特にひめ太郎はいろんなものに弱いので(パチンコ・パチスロを筆頭に)
感動しちゃいます。










さーてどんどんいくよーーー第2位!!





じゃらららららららららららららららららららららーーーーん(ドラムロール)ジャン















「今夜は帰りたくないんだもん」







うっひょーーーーーーーーーーまじっすか??





おうち帰らなくていいんですか???




夜は長く、センチメンタルになる時間をひめ太郎と一緒にすごすのですか????





男の妄想と想像をMaxにする瞬間ですなーーーーーーー






さーて栄えある第一位








じゃらららららららららららららららららららららーーーーん(ドラムロール)ジャン

















「こんなの・・・・モジモジ  はじめて・・・モジモジ」












ドッカーーーーン(花火) ドッカーーーーーン(花火) おめでとーーーーおめでとーーーー(頭の上でエンジェル達がまわる) 





あーーー言われてみてーーー。



 


現実に戻って本日の稼働



デビルマン倶楽部 -50枚


最初の500円で当たるも2R 90発弱の出玉でノマレレ追い金後ヤメ



鬼武者再臨 760G -600枚

入店時600Gで稼働中だった鬼

さわやかボーイが打っていたのでおそらく当たるまで打つよなーー
なんて思ってましたが、島通路に爽やかな風が・・・・ボーイよ、中途半端なゲーム数でやめたな?



当然のような単発でボーイがエスパーだったことが判明






最後に打ったのが番長 730G -300枚


なかなかめずらしいゲーム数で落ちてるもんだと意気揚々と着席
天井まで450枚くらいだな(財布と相談)



途中4号機GODと張り合うほどのコイン持ちで1K18Gが2回、投資はゆうに500枚超



番長が導入されて2年半。。コツコツ打ち続けてましたがついに経験しちゃいました



996Gで確定画面!!!







ひめ太郎「こ、こんなの初めてぇぇぇ  モジモジ」








モードB濃厚ですが7揃いで最低最悪の状況は回避
頂ラッシュも無事突入しましたが、リニアモーターカーで山手線1週する程の速さで終了




合計:-850枚
その他 バイナリー -130枚 深夜1時現在





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村











[ 2013/05/20 16:21 ] スロット | TB(0) | CM(6)

ひめ太郎のブログ

いつもトップブロガーのサイトばかり見ていますが、いざ自分のブログと比較すると作成の難しさが痛いほどわかります。



どれぐらい痛いかというと、レバーがはりせんぼんでストップボタンがいがぐり。

そんなジャグラーを打ち続けるくらいの痛さです。。。





まずもってページのカラフルさがないですもんね。。




そんな訳で本日の稼働日記いきたいと思います(^^♪




モンキー 250G -200枚 ゾーン
北斗 720G -100枚 グラフが右上がり
甘海パチンコ 1k 18回転 -200枚 かつて海イベの日
番長 160G 0枚
モンキー 500G +500枚
マイジャグ 8000Gで合算 1/108 +20枚
ゼウス しんでんすてーじ -10枚 即ヤメ

合計 +10枚



ブログページと同じで全く花がありません。ゴミです。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
[ 2013/05/19 15:33 ] スロット | TB(0) | CM(4)

初打ち パチスロ花の慶次

トップブロガーの中で、初めて打った時の話題がはやってますね(-^〇^-)



ひめ太郎の初めてはジャグラーでした




友人が教えてくれたパチスロで、どうやらいくらか勝てるらしい。。。





JRに乗り遠方まで出かけ、誰も知り合いのいない場所で打つ。





だって学校の先生に見つかったらやばいもんね テヘペロ(n‘∀‘)η




そこで毎ゲーム7を狙うも揃わず。。。





1000円分のコインを消化するのに20分はかけたでしょう。







ねらえどねらえど一向に揃わないのに嫌気がさし始め、フリー打ちしていたら友人が後ろに現れ、






友人「オレ、狙ったらそろえてやれんよ!」







ひめ太郎「はぁ??無理に決まってるしょ。ひめ太郎何度も試した。ギャンブルってそんな簡単じゃねぇ」







友人「ぽんぽんぽん。   揃わず」







ひめ太郎「ほらやっぱり (ドヤ顔)」







友人「もういっかい」









ピエロ「ちゃっちゃらちゃらちゃっちゃらちゃら、ちゃっちゃららららーーーーー」大当たり音











ひめ太郎「Σ(゚д゚;)天才あらわる!!!」








どうやらGOGOランプが光ったら揃えることができるようになる。




なるほど。仕組みがわかったぞ




ということでその日は5000円勝ち









当時は大金でした









と言う訳で、本日の稼働いっきまーす!!






番長 190G  スルー  -50枚
デビルマン倶楽部 羽根物 -150枚 パチンコですが枚数計算
番長 170G  スルー  -130枚
オフウと慶次 780G +1360枚
ジャグラー 4200G 合算 1/110 +20枚

合計 +1250枚


やった!勝った





ひめ太郎 天才 すぎる (-^〇^-)
[ 2013/05/17 15:49 ] スロット | TB(0) | CM(4)

ヴァンヘルシング メーターMAX

本日よりブログ再開!!


ブロガーのみなさまに触発されました(-^〇^-)



おもしーブログいーーぱいあるね


ランキング上位はやばちゅーんです


えっと自分はいつぶりかな、、、、4月から未更新、、、、




っていっても 去年の4月 実に14ヶ月ぶり



応援よろしくです



本日の稼動は


星矢 200G -110枚
ヘルシング 730G 時計 8時40分 +540枚
パチンコデビルマン倶楽部 羽根物 -1250発(-250枚)
ミラクルマリン  BB後 780G -240枚

合計 -60枚 (パチンコも含めた枚数計算です)


ショボーンな負けでした



ヴァンヘルシングは天井990ですが、時計が12時になるとドラキュラバトルへ


6時以降の時計は期待値ありですが、天井ゲーム数も加味するとなかなかの台です。


実はこれ宵越しだと930という状態でした(-^〇^-)



あっさりリセットでしたが、みどころはメーターMAXの超上乗せゲーム!!




9ゲーム間全ての子役で上乗せ期待できます。




リプレイとベルしか引けませんでしたが、怒涛の170G乗せ (;゚Д゚)!



これっていいの?? わるいの???



初打ちでよくわからないものの、収支の要とも言える重要な台でした・・・






これから、もっとおもしろいブログにして皆様に読んで頂けるようがんばります


[ 2013/05/16 15:04 ] スロット | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ひめ太郎

Author:ひめ太郎
ヒップホップをこよなく愛した青春を経て、なぜかパチンコ・パチスロにとっぷりつかる。最近ではFX・バイナリーにも手を出し火傷の具合が半端ない。趣味は想像力を働かせること 特技は妄想族 座右の銘は 悪そうなやつは大体友達     実際はおとなしい普通の男の子

ねじねじ ぶろぐ村
パチンコセグチェックにも最適
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
594位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング


