ひめ太郎が天井ハイエナと攻略要素で勝利を目指すブログ

パチンコ・パチスロ・妄想・FX・バイナリーの実践記をいつわりなく紹介
2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07
月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北斗の拳128以内の台

本日はパチスロ北斗の拳

パチンコじゃないので、安心して下さい(๑≧౪≦)てへぺろ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



128G以内で辞められている台を良く見かける北斗の拳

ここのゲーム数って期待できないの??←勉強不足


本日の稼働は

29アベシ

35アベシ

デビルマン←アベシ数は無関係

番長 360アベシ

です。




北斗の拳は2台ともなんの旨みもなく合計-300枚
デビルマンは当たることなく-250枚

そこで我に返り店移動決行


「もっと期待値の高いアベシゾーンを狙うべきだ」


大好物の番長 360アベシ

すっごい迷いました。

店の中を2週程徘徊しましたが、打てそうな台がこれしかなかったんです。



とりあえず450アベシで解除し一安心



頂きラッシュという真剣勝負を獲得し・・・・


強チェでゲーム数上乗せ 20Gでした


(´・ω・`)というか、この画像取るまでに弱チェで50アベシが3回もありました


途中こんなのが出てきて、珍しーとか思ってると




前兆確定




チャッピーとの全日本椅子取り大会を勝利し



RB



天国スルーで頂きも終了し、150枚アベシの勝利でした。



本日稼働
稼働:1.7h 
収支:+150枚

月間収支
稼働:28.9h
収支:+500枚
時給:346/h

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
[ 2013/06/29 00:44 ] スロット | TB(0) | CM(8)

ブロガーの皆様がよく稼働している北斗の拳 140アベシ

ひめ太郎は旬な台を見つけて稼働するよりも、心のベクトルに柔軟な稼働が多いんです。
要は打ちたい台を打つことが多い

例えば
番長←これ大好物 閑散とした島でもニコニコしながら打ちます
デビルマン←期待値ある台がないって理由をつけてニコニコしながらVチャっカー狙います


本日の稼働もまさにそれっ


ブロガーの皆様が北斗稼働を量産していることを見ると、ひめ太郎もやらねばなるまい!

今日は北斗の稼働に決める!!と意気込みホールへ



9:15 ホール到着
足早に北斗の島を目指すひめ太郎。。

256G
240G
128G
80G

うーん・・アベシちぇっくをする気にもならない台しか空き台がありません。

9:20
スロットコーナーを一周半するも期待出来そうなゲーム数台はなし

9:30
パチンコデビルマンをたしなむ
+250枚

9:45
これじゃあダメだ(`・ω・´)キリっ

今日は北斗を打ちに来たんだ


勝ち負けは関係ない!!

パチスロブロガーとして旬な北斗でブログ日記を書くんだ!

9:50
140アベシの台に着席

ひめ太郎「当たりは重いかもしれない。でも、当たれば相応の見返りがあるじゃないか!!」

「ひよるな!俺は勝てる!」


1000円で進めたアベシがたったの12←えっ??
4k使ってリーチがたった2回←リーチって???
2回目のリーチでキリン柄←もしかしてこれって・・・












やったぜ(๑≧౪≦)てへぺろ

あたったおー


じゃなくてパチスロじゃないです。。。

デビルの持ち玉で移動しパチンコ北斗の拳


7500発出ました!!ヤリー(´∀`)



本日稼働
稼働:1h 
収支:+1350枚←枚数計算

月間収支
稼働:27.2h
収支:+350枚
時給:257/h

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
[ 2013/06/27 00:18 ] スロット | TB(0) | CM(10)

鬼浜ゾーン狙い 256G~384Gと128G以内

先日の稼働の続きです。
仕事がなかなか終わらず9時半にホール到着も難しい日が続いております。


番長で青七を60Gたしなみ、ARTを4セット程経過したあとに向かったのが
デビルマンでいつもお世話になっているホール!

時刻は21時40分だった為天井狙いは諦め、ゾーン狙い


しめしめo(^▽^)o鬼浜にゾーンの台が3台ありましたよ!!

A番台:100G
B番台:240G 2度モードAをループしている
C番台:120G 前回1007Gで当選?? 鬼浜の天井を超えている。

以上の3台が見込めると判断し、どれに座るか迷うところ。
皆さんならどの台を選択しますか??


ひめ太郎が選んだのはB番台の240G


この台が・・・

386Gスルー(*´ω`*)


続いて100G台へ

ここでやりました。

子役解除
だと思われるボーナス



数ゲーム前にスイカ・チャンスリプ・強チェと立て続けに子役を引き、
カットビゾーンを経由して対決→勝利

昇格ゲームはたった2Gだったものの青七から特攻ボーナスへ昇格



すると赤7を余裕で揃えたあとに



出ました!特攻を狙え


特攻隊長ドラゴンアッシュを崇拝するひめ太郎にとってみれば、
特攻図柄を揃えることは赤子の手をひねるも同然。


余裕でそろった(*゚▽゚*)

するとどうでしょう。いつも単発&2連でろくに継続しないで有名なARTがなんと8連!

たった30分の出来事でしたが、ゆうに1000枚オーバー

ひめ太郎「こりゃ閉店までとりきれんわ。うまうま(^O^)」

閉店間際は余計な無駄引きが多いと良くいいますので、ビックリすることが起きるな・・・


妄想を楽しんでいるところでART終了


うーん勝ったからいいけど何か物足りないです。


鬼浜って出だしたらすごいんじゃないの???

他のブロガーさんの日記を見ていても、連チャンしだしたら3000枚とか聞いてますけど・・・


ひめ太郎の器のデカさ×鬼浜の連チャン性能=1000枚
なのかもしれませんね(๑≧౪≦)てへぺろ

でも、勝てたからウレシス

本日稼働
番長 +450枚
鬼浜 +1100枚

6月収支
稼働:26.2h
収支:-1000枚
時給:-762/h

時間効率でみると、ホールにとっちゃ模範回答みたいな負け額に落ち着いてます


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
[ 2013/06/26 00:07 ] スロット | TB(0) | CM(9)

アフター確率は0%でも 番長1000円で弁当箱解除 通常時の0.5%高確時の5%超高確時の24% 

昨日は営業先との飲み会でした。
ブログの更新が出来なかったのですが、ちょっぴり面白こともあったので紹介していきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ホールに21時頃到着し、まずはめぼしい台を探すためにうろちょろします。

その中で一番ましだったのが番長180G


昨日のアルコールが抜けきらないなかレバーを叩くと早速弁当箱

当然解除しません。。

でも高確背景に以降しさらに弁当箱を引き当てる


「今日は酔拳が使えているようだな。子役のヒキがぱねぇ」

ゲーム数は195G程でしたので、もうちょと遅ければ超高確のゾーンだったのに

当然解除せず。

でもねもう一回弁当箱引いたんですわ。。

20G以内に3回目がきたよ(*゚∀゚*)

モードAなら超高確の期待が高いところで、演出はしょぼ太郎

こういう演出は期待が薄いのですが、ジャジャーン



>

弁当箱解除してくれて青七揃い



ボーナスが始まると、獲得枚数に前任者のが残っておりました。



ということは、頂きが最近まで続いていて64G回して辞めたのかな?

でもそれだけ知っているひとが180Gヤメはないと思うので、
「まさかの、頂き引き戻しが残っているかも(((o(*゚▽゚*)o)))」


せっせと60Gを消化するひめ太郎

せっかくの青7でも60Gじゃレア子役なしで終了することも多々ありますが、酔拳を使える状態にあるひめ太郎

きっちりチャンス目を1度だけひき、共通ベルを2度成立させます。

グローブの両手がピンクだったので、ドキドキしていましたが



やったね!レインボー

次回天国&頂き2セット以上確定です


レインボーは超番長より期待枚数が見込めるとの噂もありますので、
気持ちは閉店取り切れずな状態を妄想し始めるひめ太郎


ところが・・・


77GでRB 2セットの頂きは上乗せ0で終了・・・
その間に弱チェ、弁当箱を3回ずつひくも上乗せなし 酔拳の力はすごい

(うわーん。こんなに早く終わらないでよーー)←心の叫び




















セット数はまだ残っていたみたいです。

4セットで終了し、妄想の1割しか満たされず番長実践は終了しましたとさっ


+450枚

50枚で当たって助かりました。




昨日の飲み会では、おかま系店長が隣の席でしたので色々楽しく盛り上がりました。

途中から日本酒の飲み比べが始まり おちょこ→皿→お椀 と注がれる容量がどんどん
デカくなっちゃいました。

お酒に弱いひめ太郎は早々に酔っ払いましたが、大変な光景を目撃してしまったのです。


オカマ店長がややふらつき始め 日本酒を自分のズボンにこぼしてしまう。
するとどうでしょう。カマ店長の隣に座っていた営業先の美女が濡れたズボンを
おしぼりで優しく拭いてあげてるではないですか!!

そんなサービス精神旺盛な子が混ざっていたかぁ(*゚▽゚*)

5分ほど経過し、ひめ太郎が飲む順番がまわってきました。ちゃ~んす

一気に飲み干す振りをして、ズボンにしっかりこぼれるよう飲み終え
「わぁーすいません。めっちゃズボンにこぼしちゃいました(^O^)」美女に聞こえる様に大声でアピール


GODの演出でいくと 激熱 が出るくらいの状況となり、過度な期待をしていましたが


なんとスルー

おしぼりに手を伸ばす素振りもありませんでした(笑)


その後飲み屋に行き 年齢の話になりました。
会社の29歳同僚が

女子「え~意外と若いんでしょ~~」とお決まりの前フリ

さすがプロだ。
やはり見た目より若く言って、喜ばせる作戦で来たか。。
相手も仕事だし、客の機嫌をとるのは当然か・・・


ひめ太郎はそう思いました。

しかし出てきた発言が

「35歳!」


一同`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
(放課後スロットお二人様生活によく出てくる顔文字パクってしまいました)





番長稼働のあとに続きがありますので次回詳しく書きたいと思いますね。

【次回予告】
初めてこんなのきました!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
[ 2013/06/23 00:20 ] スロット | TB(0) | CM(10)

とにかく怒られるひめ太郎 T氏のブログ紹介

今日も仕事が終わったのが22時過ぎ・・・・
最近仕事のストレスが大変重くなってまいりました。。。

上司に数字報告の電話を入れたら
「ゼロの状態で報告してくるんじゃねーーー(怒)」

2時間後 奇跡的に1件契約が決まり報告の電話
「たった1件じゃたりねーんだよ(怒)もっとネタ出せーーーー」

夜9時 本日の最終報告で上司に電話
「1件じゃたりねーーんだよ(怒号)」

こりゃ明日も大荒れの予感です



デコット こわい
何やっても怒られる。どうすりゃいーーーんだよーーーー




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
昨日のブログには収支書いてませんが、キャプパル1時間で-1000枚 カエルで初めて見る熱そうな演出がオールスルー


さて、昨日紹介したT氏ですが頂いたコメントとを紹介致します。



コメント:
なんかT氏て凄い人みたいだね!
でT氏はモテモテなねかな? BYうまなり様

ひめ太郎の回答:
「T氏は奥手な草食男子の為、モテる力を2%しか発揮しません
合コン➡女の子宅へ遊びに行く➡何もせず帰宅」

もっと付け加えると、T氏と夜のお店に飲みに行くとキャストの女性たちは大体アフターOK
T氏不在の今、アフター率は0%にまで低迷しております。

コメント:
ぼくもベンツに乗りたいです・・・。

カイジにエンブレム盗まれてもいいです・・・。BYわしょう様

ひめ太郎の回答:
「ベンツかっこいいですよね!
カイジがエンブレム持って行けないように、
T氏のベンツはボディにくたっついているタイプでした」


さらに言うと、小学生のころから送り迎えがベンツであったという噂・・・


危険なかおり漂うTしのブログは
一人で月収20万スロパチ日記
です。

今月はいい台を多数拾いながらも、大敗を喫している負けスロッターになっておりますが、過去の戦績は
とてつもない、一流選手です。

見習うことが多々あり、きっと皆様の稼働スタイルにも役立つ情報が多数ございます。

特に同じホールに行った時も、ひめ太郎がスルーしてしまう良台にあっさり着席する鷹の様なするどさ。

ホール内を蝶のように舞、蜂のように刺す。
サバンナでも生き残っていけると思います。

ちなみにサバンナでは、ひめ太郎はシマウマに食べられる草みたいなもんです。。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
明日は営業先との懇親会という名の飲み会ですので、接待接待頑張ります。
その為ブログはお休みします。
[ 2013/06/21 02:43 ] スロット | TB(0) | CM(8)

T氏を紹介 ブログでも大活躍中の彼は・・・・

昨日は急に会社で飲み会という名の反省会がありブログ更新が出来ませんでした(>_<)

寝たのが朝6時→仮眠をとり出社→仕事中も眠気MAX

先ほど遅い晩御飯を食べ、ブログを書いています。ネムぃぃ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



前々回のブログに登場し、ひめ太郎を投資の世界に誘い込んだT氏。
ブログ内容はこちら
ひめ太郎が愛読するブログ FXブログなのにとても人間味に溢れています

実はT氏との交渉の末、、どんな人物か紹介していいとの許可を頂きましたので、発表させて頂きます。


当ブログにちょこちょこ登場するT氏ですが、簡単にプロフィールを紹介したいと思います。

T氏とは・・・
性別:肉食男子からは最も遠い位置に君臨する、草食系の代名詞
ルックス:甘いべびーフェイス、初対面にはめっぽう強い
仕事:ひめ太郎の元同僚。営業系の仕事であり、成績は常に全国上位ランキング
優秀すぎるのが欠点。年間数億円の売り上げをたたき出す
給料:全国ランキングで常に上位ですが、いたって平均的なサラリーマンの月給
うちの会社の良くないところでもあります。
車:ブログでも紹介しているとおりメルセデス・ベンツ 
性格:ベンツの時点で、なんか悪そうなイメージがありますがむしろ真逆
会社のいじめられっ子を守り、助けてあげる優しい男
特技:モテない人がいるとほっておけない。今も30代独身男性に幸せな結婚をプレゼント
する為奮闘中
T氏の直近活動実績:
モテない男子に知人の女性を紹介。結婚までいきつく
モテないゲームばかりやっていた男子にパチンコ・パチスロを紹介、見事才能を開花させる。
牙狼で4万発
モテない根暗な男子に告白のチャンスを与える。残念ながら振られる。しかしT氏がいなければ気持ちを伝えることさえ出来ない、地味な男
モテない30代独身。出会いもない・ユーモアもない騙されやすい男性に彼女をつくろうプロジェクト進行中


ひめ太郎が眠すぎる為、若干オーバーに書いてしまった部分もあるかもしれません。

明日のブログでT氏についての続きを書きたいと思います。
スイマセン今日はもう寝ます。。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







[ 2013/06/20 01:00 ] スロット | TB(0) | CM(5)

ひめ太郎が愛読するブログ FXブログなのにとても人間味に溢れています

本日はひめ太郎がブログに出会ったことや、もっとも愛読するブログを紹介したいと思います。
それはパチスロブログではなくFXに関するブログなのですが、とても人間味に溢れ、時には笑い、時には「くだらねっ」って思い、時には応援してたくなるブログです。


もちろんパチスロ上位ランカーの皆様ブログは参考になるし読んでて境遇が同じ出来事に共感し
安心したりもします。勉強になることもたくさんあり、雑誌でスルーしていた有益情報の実践記など
収支に直結する内容も多数です。



ひめ太郎がブログに出会ったのはちょうど2年ほど前、会社の同僚でベンツを乗り回すT氏に紹介されて


夫婦で月収20万スロパチ日記

を知ることになります。

衝撃でした。。。何がって、コメント欄に出てくる悪口がすごいんです。
ご夫婦さんは日々更新し実践記を今以上に掲載していたのですが、その収支たるや圧巻

月に35,000枚を叩き出したりとにかくすごい勝ってました。
初年度の収支は20万枚だったっけかな?

それに対するコメントたるや、ひめ太郎のメンタルでは不貞腐れ投げ出したくなるような内容がちらほら・・・

ひめ太郎「ブログって怖いな。悪口の嵐じゃん。」

って思ったりもしましたが、いろんなブログを見ているとパチスロで勝つ人の方法や情報がリアルタイムで
入手でき、雑誌掲載より早く実践に役立つ内容があり大変重宝致しました。


そんなひめ太郎少年が、ベンツを乗り回すT氏の紹介でバイナリーオプションを開始したのが昨年の4月
バイナリーとはFXの延長上にある投資商品で、10分後の為替が高くなるか低くなるかを予想するだけの
シンプルなゲーム性のものでした。

例を出すと、ドル/円の10分後がスタートレート 仮に90円よりも高い90.001円か低いか89.999円を予想するもの。
100円から投資ができヒットすれば投資額が2倍になり、外れれば投資額が没収

実際はレンジ外というものがあり、0.5銭以内等で取引を終えた場合は全員負けとなります。


衝撃でした。1万円が10分後に2万円になる。逆に1万円が10分で消滅する。
ひめ太郎少年は負け続け、取り戻したい一心でどんどんドツボにはまります。

ひめ太郎「これじゃあダメだ。もっと勝ってる人や文献を読みあさり手法を見つけなくては・・・」
負けず嫌いが功を奏し、本屋でいろいろ調べます。
しかし、バイナリーは日本での知名度が低く参考文献がほとんどありません。FXに関する書籍は多数ありましたので
まずは入門編のFX書籍を読み、FXで勝っているブログを調べます。

バイナリーはFXの延長線上にあると思っていましたので。


そこで出会ったのが

他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記

ブログタイトルだけ見ると、とてもイタイ子が書いてるな・・・・って思いました。
上位ブロガーでした。

内容をチェックしてみると、  衝撃が  どどーーーん

イタイ子だと予想していたオナゴの日記に 「本日のトレード -40万円 -30万円」と記されておりました。
ヤバイ、どこぞの令嬢で金なら捨てるほどある金持ちの道楽じゃねーか と思いました。
一晩で失う金額の幅がとんでもないです。普段140円のお茶をを諦め100円のセブンイレブンブランドのお茶で我慢しているひめ太郎には想像もつかない金額でした。

いくつも日記を読んでわかったことなのですが、100万単位の儲け・損失はたいした金額として見ていなかったのです。
基本デイトレーダーですので、1日で収支が完結することが多く +140万 +120万の収益がポンポン出てきます。

クルマ買えるしょヽ(;▽;)ノ

ゆみんこさんと言うのですが、余力資金は都内に一戸建てが2軒建つぐらい 1億から2億でしょ!!

収益のバランスとしては自己資金の1%前後。勝ち組の鉄則でした。


他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記プロフィールとしては
名前:ゆみんこ
性別:大学時代、凖ミスに選ばれた女子
年齢:おそらくひめ太郎と近い
彼氏:いないようです 合コン日記がチラホラ
好きな男性のタイプ:これもブログでしょっちゅうでて来るのですが、死んだ魚の様な目をした男性でオーラが全然ないこと
苦手な男性のタイプ:目力があってギラギラしている人
↑なんか普通の人とは逆ですね。ちょっと変です
過去に付き合った男性の特徴:一言で言うとダメ男です。仕事もろくにしなく、女性に依存して生活するタイプ。でもゆみんこ氏はそういった方が好きなので、カワイイ女性とダメ男のコラボレーションは最適な形かもしれません。
仲良くしている人:ポテチン(友達)チチ寄せ先輩(巨乳で露出が多いのでしょう)まいど先輩(投資で大成功しつつ、なんか異次元の感覚の持ち主)主に三名が多々登場します
習い事:ヨガ ヨガに関する面白ブログがありますので、URL貼り付けますね
職業:投資家←つまりはニートに近い存在だと本人は言ったりしています。
好きな食べ物:うまい棒に代表される駄菓子一般 ガリガリ君に代表されるアイスも大好き



オススメの回を紹介しますので、是非読んで見て下さいね。
ひめ太郎もパクリで面白単語を今後も引用させて頂こうと企んでますから。

ヨガでおばちゃまとお茶会

ちなみに本日収支
デビルマン倶楽部+100枚


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

[ 2013/06/17 01:23 ] FX | TB(0) | CM(5)

ミリオンゴット1060Gの台を確保(-^〇^-) V揃いスタートよよいのよいっ!!

本日稼働はミリオンゴットです!
スロットブログらしい内容で本日はお届け出来ると思っております(-^〇^-) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチ頂けると大変うれしいです



タイトル通り本日はミリオンゴットです。

無事天井突入

vvv揃いからのゴットゲームスタート


大勝ちの予感がします!

ひめ太郎のひとりごとを多分におりまぜながら、今日のブログ紹介していきますね。


21:30 ホール到着
今日は休みだったのですが、もろもろの都合によりこの時間からの稼働です。
ひめ太郎「期待値あるゲーム数の台あるかなぁ。土曜日だしぃちょっと厳しいか。」

1店舗目で本日当たりなし420Gゴットを発見。履歴で前日最終270Gとまではデータ機に表示あり。
当然スルー 前日も当たりなし

ひめ太郎少年「とりあえずホールを1周してから詳しいデータを見てみればいいや」 0.2秒でスルー

んで、番長本日当たりなしの190G着席
開始2Gでチャンス目
「あっ|゚Д゚)))ここの店は、ほぼリセットなし店だった。さっきのゴット熱いかも。投資中の番長激サムだ(涙)」
結局ド素人のひめ少年は、念の為260Gまでまわしスルー

「思ったとおりだぜ!」←ネジが飛んでる発言

先ほどのゴットがまだ空席だったので、履歴をぽちぽち

本日420G 前日270G 前々日210G 3日前当たり後160G消化

ひめ「計算出来ないけどリセットされていたらオワタ\(^ω^)/になっちゃうな。となりのおばちゃんが5000枚出してる!おばちゃん取りきれるのかな。うわ、赤い扉きた(*゚∀゚*)」

その間に電卓で計算すると、期待値1万オーバーの1060Gだということが判明

21:40
打ち出し開始
ひめ「ウェイト4.1秒なので、閉店まで回せるのは970G程か。340G投資して630G ARTならよゆーで勝ちだわ」
時間効率の計算は音速で出来る姫たろー しかし閉店までARTが続くと見込んでいるあたりは、負け組の所以過大評価しがちな傾向にあります

22:05
一度もレア役・・・というかハズレと下段黄7と上段リプレイしか引けないヒキヨワで無事天井突入
やはりリセットなしでした
「よよいの宵越し台でも安心して打てるのは、4年前から通っている効果だな」←どや顔

そろった図柄はVVV 「天井だし何連しちゃうの??」←取り切れない場合でも7連目で閉店


1セット目終了

ひめ「純増2.2枚にしては少なくないですか??」

隣の5000枚「この子、なんでこんなしょぼい画面撮影しているの??もしかしてとてもイタイ子?獲得枚数も少ないみたいだしヽ(;▽;)ノ」

とっても恥ずかしいんですが勇気をだして撮影したんですよ




確定済みの2セット目、3セット目も終了し

ARTしゅーりょー

22:20
-300枚の負債でした。

だが、しかし(n‘∀‘)η

22:25
キャプテンパルサー 33G発見 
太郎「前回天国ループしている。残り時間での回せる回転数は380G程 90G投資でART290Gあれば余裕で勝てる」
時間効率の計算は音速で出来る姫たろー しかし閉店までARTが続くと・・・以下同文


スルーだよタコがァ ←別のブロガーさんのパクリです

22:35
ひ「このままでは終われん。」
合算1/128 アイムジャグ 

スルーだよタコがァ ←とっても気に入ってます

22:40
合算1/120 ハピジャグ
たろう「鉄板高設定!しかもマイジャグより機械割高いしもらったわ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡」

スルーだよイカがァ ←ひめ太郎レベルで思いつく最大のギャグです


本日稼働
番長 -100枚
GOD -150枚 期待値1万以上だったのに
かえる氏 -150枚
ピエロ氏 -100枚
ピエロ氏② -100枚

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

[ 2013/06/16 00:40 ] スロット | TB(0) | CM(2)

鬼浜 ゾーン狙い 321Gから384G実践

本日の稼働は鬼浜でした!

悪そうなやつは大体友達のひめ太郎ですから、のりお・はやと達ともお友達。

早速、ブッ込んでくんで4649ぅーーーーo(TヘTo)


鬼浜の321Gから384Gの解除が多いことが某雑誌に掲載されていましたが、天国ループ後は敬遠した方が無難そうですね。

鬼浜 64G 128G スルー -100枚

鬼浜 340G 380Gヒット



まず2台目で当たりが来たことを神様に感謝 アーメン


しかし、一番寒いボーナスだったことを神に報告 ラーメン


昇格したことに喜び、神と調和 チャーシューメン


7揃いに感激 あー神様 アーメン つけ麺 ぼくイケメン

投資はまだ200枚程です。今日は花の金曜日。
期待に胸が踊ります。




ARTスタート 


もちのロンで単発でしたが、初めて強チェリーボーイひめ太郎からゲーム数のせのせ 50G

結果450枚のコインを獲得

3台目 340G スルーーだよタコがァ(上位ブロガーさんのパクリ)

4台目 310G スルーですっわ! ご主人様! 
なんか熱そうな告白演出(店員の女の子がほほを赤らめて結ばれる妄想がカットイン)もあっさりフラれる



ひめ太郎の結論としては、モードAらしきを2回以上ループしていないとこのゾーンは触るべきではありません


本日収支
鬼浜 トータル -200枚
北斗 55亜べし -100枚
デビル -50枚



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 
[ 2013/06/15 01:20 ] スロット | TB(0) | CM(2)

新台を打つということ まーや編

昨日夫婦で月収20万スロパチ日記さんに、ひめ太郎のブログを紹介頂いて、飛躍的にアクセスが伸びました。
たくさんの方に見て頂けるって、とってもありがたいです。うれしいです(-^〇^-)



今日も仕事帰りにホールへ突撃!!(21時30分)

座るといきなり女子から話しかけてきましたので、ついに時代がきたかな??
と余裕かましていたら会員カードの勧誘でした 作りましたけどね(n‘∀‘)η


本日は、いつも通りのしょぼ稼働でしたのでうちの会社にいるGODプレイヤーを紹介したいと思います


まずは一人目!!仮名 マーヤ さん

最近は一緒に打たなくなりましたが、2年ほど前まではひめ太郎・マーヤさん・T氏の3人でよく連れスロしていました。マーヤは新台にめっぽう強い男です。


T氏は素敵な立ち回りでだいたい勝ち、ひめ太郎は期待値ある台を探しきれずに妥協稼働でだいたい負け
神であるマーヤさんはとても素敵なヒキを発揮しますので、ランキング形式でお伝えしたいと思います

まずは第4位!!!!


モンキーでグランドスラム2連


これは経験した方も多いかもしれませんが、ひめ太郎のまわりでは彼だけです


続いて第3位!!!!!!!!


番長新装で6000枚


超番長や300G継続のBBを初日に経験したそうです。スゲー

17時、稼働終了後会社にあらわれ

「今日、新台の番長打ったよ。あれ食えねぇ(超クール)えっ収支??勝ったよ

たいしたことねぇーわ  6000枚っ


続いて第2位っ!!!!!


ひめ太郎が仕事帰りに番長で頂きを引いたタイミングでフラッと現れました

ひめ「あっまーや!今日仕事休みだよね。もしかして打ってたの?」
マーヤ「そうなんすよ。今日ドンスペシャル新台だったんでやってました。頂き引いたんですね。おめでとうございます」
負け太郎「いやーせっかく頂き入っても最近はすぐに終わっちゃうからさ。マーヤは今日どおだったの?」
ま「朝からやってたんでめっちゃ疲れましたよ。もちろん勝ちました」
ひ「ほんとーーよかったじゃん(-^〇^-)いくら勝ったの?」
「14000枚」

ひめ太郎「(n‘∀‘)η」



さーて栄えある第一位は
新台マクロス

その日は全員仕事だった為夜からの稼働

たまたま空いていた新台マクロスに腰をおろすマーヤ
早速メダルを投入

マクロス「バルキリーターイム」

(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η

神はレバーに触らずともARTに辿りつけます



実はもう一人、神クラスの逸材(上司)がひめ太郎の職場にはいますので、また次回紹介したいと思います。

本日収支

デビル -150枚
ジャグ 1/110 +260枚




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
画像ポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
[ 2013/06/14 03:20 ] スロット | TB(1) | CM(8)

キャプテンパルサー 22時10分に65Gの空き台発見ヽ(*´∀`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本日稼働も仕事帰りの21時からスタートでした。

本業では数字が上がらず、めっちゃ叱られた後でしたので気分は最低の状態・・・

もっとも暴走しやすいモチベーションからのスタートで、まず着席したのは



デビルマンヽ(*´∀`)ノ



いつも通りでスマセン。。

ところが、なかなか当たりを引けずに回収が不可能になった500枚投資で怒ってヤメ


既に時刻は22時を回っておりましたが、イライラとムカムカとムラムラの気持ちを抑えきれず
オラオラと店内を徘徊 ←養分なのでそのまま帰る選択肢はありません


BB32回 RB28回のジャグラーを発見 これはナイス(^。^)


早速打ち始め・・・・られませんでした。
なぜって、絶賛稼働中で若い兄ちゃんが座っていたんですもん

「おひざの上失礼しまーーす(笑)」

と、強引に着席する選択もあったのですがそこは大人の事情を考慮して断念


さらに店内を探検していると、ありましたよ!(*∀*)お宝発見!!


キャプテンパルサー65あべし台です

1時間前までおじい様が大爆発させていて、スランプグラフはものすごい上昇

前回当たりも天国中でしたので、残りがあることに期待です!!


103安倍氏で船長に勝利!!



そこからコインの上乗せ特化ゾーンを経由してコイン12あべしゲット


コインを消化してみると110あべしの上乗せでした



閉店取りきれずでしたが、大満足の1180安倍氏をゲット


今までキャプテンパルサーでは、単発上乗せなししか経験がなくチェリーボーイと呼ばれても言い返せなかったの
ですが、今日でさくらんぼ男は卒業できました。(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー


本日収支
デビル -500枚
カエル +1050枚


本日夫婦で月収20万スロパチ日記さんに、ひめ太郎のブログ紹介されてました!
ギザうれしす(-^〇^-)
旦那さんありがとうございます!会社での嫌なことがぜーんぶ吹っ飛んで、やる気出ました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
画像ポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
[ 2013/06/13 01:20 ] スロット | TB(0) | CM(8)

FX 相場の動く時間帯  デビルを打つ理由






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
昨日はなんといつもの倍(おそらく4名)がポチしてくれました!!ヽ(*´∀`)ノ ウレシス


本日もエナ向きな台を確保出来ませんでした(´;ω;`)

結果のみですが

デビルマン +200枚

スロリーマンのわたくしは、ホール到着時刻が21時前後と遅いので、
取り切れないゲーム数からでも積極的に追います。それでも、なかなか期待出来るゲーム数の台を確保出来ません。

狙えるエナ台がない時は、
ジャグラー合算1/128以内の台 3000G以上消化
甘デジ ボーダー+2回
デビルマン

と、少しの勝ちを積み重ねる努力はするのですが今はほとんどデビルマンになってしまってます。

デビルを打つ理由としては
(^。^)たのしーーから!!
・・・・・・だけではなく


①攻略要素があるものの、実践している人が少ない デビルマン攻略 即連打法
②高齢の方が打つことが多く、ひめ太郎の稼働時間にはだいたい空いている
③ジャグラーの設定と同じで、昼間の稼働履歴で釘の大まかな状態がわかる
④閉店5分前まで粘っても損しない(必ず取りきって終了出来る)
⑤た・の・し・い!!!

そんな理由からデビル稼動が多いのですが、何より低投資なのが素晴らしいですヽ(*´∀`)ノ



さーーーーて前置きが長くなりましたが、FXの動きが出やすい時間について解説させて頂きます!!



全体の7割はレンジ相場と言われるなかで、一方的な動きを見極めトレンドに乗ることが常勝手法と言われています。
レンジ相場とは一定の範囲内で落ち着く動きをさします。
ドル円でお話すると、95円50銭から95円80銭の間で膠着状態が続くことです。

それが起こる原因は、多額のマネーを動かしている投資家(ビックプレイヤー)が
一定水準の金額で多額の売り・買いを行う為、一定水準を超えない状態が続きます。

ひめ太郎のポチ画像をご覧下さい。

強い上昇・下降があっても、ある一定水準で反発しています。

この状態が全体の7割を占めるのですが、実はチャートに大きな変化が起きる日時は概ね決まっているのです・・


一ヶ月の中でもっとも動きが大きく、FXやる人は全員が注目していると言っても過言ではない


アメリカ雇用統計 

です!


毎月第一金曜日の 日本時間21時30分に発表されます!!
(サマータイムがあるので22時30分発表の月もあります)

ここでは 1円近い動きがものの10分で繰り広げられる為、トレンドに乗ることが出来れば
かなりの収支が狙えます。

今月の雇用統計では、1ドル94円台に突入後急反発し 深夜2時には98円台で着地しました
実に4円近い振れ幅があり、最低単位の1万通貨で4万円の利益となります。


ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ



明日は、実際のチャートを見ながらより実践的な解説をさせて頂きたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あなたも5人目のポチ参加者になってみませんか??
[ 2013/06/12 01:15 ] FX | TB(1) | CM(0)

デビルマン・キャプテンパルサー稼働で-1450枚 ドル/円 94円台突入のニュースについて 






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもポチして下さる皆様(カウンターを見ると2名様くらいかな?)ありがとうございます。


本日は2日分の稼働をさっくりとお伝えして、ドル/円について書きたいと思います。



FXは敷居の高いもので、興味はあるけどイマイチと感じている方も、安心して下さい。

ひめ太郎なんて、ド素人に毛が生えたくらいの資金と知識でやってます。

スロットで収支を出したり、ブログで色々勉強している皆様の方が勝つ確率は圧倒的に高いのでは?
と思っています。

是非始めてみてください。そして勝ちパターンをブログ等でひめ太郎にも教えて下さい!!

そうすればひめ太郎も億万長者ヽ(*´∀`)ノ



いつもの番長からスタート
画像はBBからの頂き後、特訓→のりおカルタ→猛特訓という初めてのパターン
恐らく確定演出です




しかも頂き降臨 パンダがだいぶん喜んでてひめ太郎もウレシス


ラッシュはあっさり終わりましたとさっ
+0枚


大好きなデビルマン稼働


ランプの判別で保留有無が判定できます。写真は1、2チャッカーともに保留状態

盤面右下のランプで、左ラインの4点灯が1,2チャッカーともに保留
上2つ点灯で1チャッカー保留 下2つ点灯で2チャッカー保留です

羽の拾いが悪い釘調整の店では、2チャッカー保留からストロークを変えて
羽拾いを優先してラウンド消化するべきですね

↑生意気なこと言ってますが-500枚


気おを取り直して
キャプパル
30G -180枚
80G -100枚
ジャグラー
合成 1/120 -120枚
鬼武者 780G -100枚
鬼浜 200G -450枚 早めにヒットするも天国準備のゲーム数まで追う

完全に養分です・・・



スロのことは忘れて為替のお話いきます。


先週末
ドル/円が94円台に投入しました。
新聞の見出しにもそんな書き方されていたのですが、実情は全然違います。

94円台に入った時間は 約5秒・・・・

その後すぐに戻り、現在は99円前後を彷徨っています 6/11 0時頃

95円で仕掛けられば、4万円の証拠金が8万円に倍増していた計算になります。

ようは、新聞やテレビのニュースはFXの中では全てあとずけ・結果論の理由しかないのです。


経済新聞をじっくり読んで為替に参加するのは間違いです。

新聞のニュースは既に大きな動きが終わった後で、理由を付け加えるので
チャートにリアルな反映はありません。

実は、何時に動きが起きそうかは、ひめ太郎は知っています。

皆様も簡単に知る方法があるので、今後のブログで紹介していきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あなたも3人目のポチ者になってみませんか?

[ 2013/06/11 00:45 ] スロット | TB(0) | CM(6)

続 FXでの必勝投資 スワップポイント編 誰でも簡単に出来ること






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼ぎたい方はポチっとお願いします

本日は、本業が幹部会議(支店長クラスが集まる会議)の為ストレスが非常に多い一日でした。
普段は仕事中にパズドラやったり、なめこ収穫したり平和な会社なのですが、
時に、おっかない会社に変身したりします。


昨日に引き続きFXの内容いっきまーーーす!!


ここで紹介する方法は、、、必ず勝つと書いて必勝の戦術です


まだまだアクセス数の少ないひめ太郎のブログだからこそ紹介しちゃいます!!


資金力のある方は必見。

そうでない方も地道にコツコツ増やしたければ是非実践してみてください(n‘∀‘)η


(多少リスクがあっても少ない元手で大きく増やしたい場合はバイナリーオプションがオススメです。基本的な戦術・資金管理は次回以降に更新して参ります)



~必勝方法 スワップ編~
海外の金利は日本より有利な場合がほとんどです。日本はほぼ0金利の為0.01%しか金利がつきません。

海外には利率6%台の国も多々ありますし、外国債券を買うという方法もあります。しかし、高金利で運用しても通貨価値は日々変動します。それが為替です。

FXにはレバレッジという制度があり、自己資金の25倍まで(国内証券会社で個人名義の場合。海外口座や法人口座はそれ以上のレバレッジが可能)の取引が可能です。

ようは、購入資金が25倍の為取得可能な金利も25倍!!これだけでもスゴイ


しかし為替レートによる収益の不安定さがあります。


円高になれば金利+為替差益で大きく増えることも予想出来ますが、円安になれば金利分の収益ではまかないきれず元本割れも予想されます。

そ・こ・で

両建て


買いと売りを両方で取引する方法です。


ポカーン(゜д゜) それって手数料負けするだけじゃん!!って思うかもしれませんがちゃんとした技があるんです。

国内の各証券会社でスワップポイントが違うのです。


狙い目は金利の高いオーストラリア(通貨は豪ドル)です


外為オンラインの 買いスワップは +70(1万通貨あたり一日70円の金利受け取り) 
売りスワップは -75(1万通貨あたり一日75円の金利分を支払い)

※FXは基本1万通貨の売買からです。 レバレッジ25倍で約37,000円の証拠金

一つの証券会社で両建てすれば手数料負けです。

ただ、証券会社によってスワップ金利の設定は違うので、プラスになる証券会社をひめ太郎は見つけてしまいました。

DMM証券の 売りスワップは -67


やりましたぁぁぁぁぁ


上記2社で両建て取引するだけで1万通貨あたり1日3円の利益
3円×365日=年間 1,095円です!

これって凄すぎる金額なのです。

リスクがないことを考えて下さい。


37,000円で1,095円の金利は 利率2.959%
銀行に預けるより295倍も利回りがあります。


リスクなしってのが凄いですよね!負けがないんですよ
※他に、もっと高利回りな証券会社の組み合わせがあるのですが、あまり有名ではないので安心・安全な証券会社で比較しています。


次回からはリスクはあるけど、大きく収益だしたいよーーーーってな方にオススメな投資方法もご紹介してまいります。


くだらねーー期待していたのとちがーうって方はポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2013/06/08 01:10 ] FX | TB(0) | CM(4)

FX日記 必勝パターン 誰でも出来る簡単な内容です






みなさま、6月6日の稼働は如何でしたか??

ゾロ目の6が重なるってことは、、、全台設定6??(゚∀゚ )

スロッターなら超一流の大事な日をひめ太郎はノー稼働で終了してしまいました。

本日は予告通りFX関連の記事を書きたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FX・・・みなさま言葉だけは聞いたことあると思います。

・危険
・何百万と借金しちゃう
・プロ集団が参加している市場なので素人は勝てない

・・・・・・・・・それじゃあやる人いないでしょ(゚∀゚ )



大丈夫なんです。勉強次第では勝てるようになるんです。

まずリスクに関してですが、昨今の法改正により国内証券会社(海外証券会社は別)で個人名義の
口座では大きなリスク発生が出ないように制限されています。

その分、超ド級の利益も望めませんが・・・


例えば10万円からスタートした場合でドル/円ベースでのトレードを考えます


基本単位が1万通貨でレバレッジが最高25倍ですので、1ドル100円で40,000円から始まります
※レバレッジとは自己資金の何倍かを信用取引することで、実際の所有額より大きな金額を投資できること


過去にはレバレッジ100倍から200倍という証券会社がほとんどでしたので、
証拠金(実際に自分が持っているお金)不足により、多額の追加投資が必要な場合もあったの
ですが、現在はそれが出来なくなっております。

通常トレードで利幅を取るやり方が大半ですが、今回は負けない手法の紹介です。



FXには金利があるんです!!


スワップと言いますが、日本はほぼ0金利ですよね。

1億銀行に預けても、利子は年間たったの10,000円とかのレベルです。


しかーーーーし

世界に目を向けてみると年利6%の国とかもあります(オーストラリア、ニュージーランド)



そこで今回はスワップを利用した収益向上作戦なのです。


なんじゃそりゃ・・・・そもそものレートで負けたらダメじゃん しかも金利って多額の証拠金がないと
利益にならない。。



そう思ったそこのあなた!!!



その通りです。


でもね、もうちょっと話聞いてください。


①レバレッジがあるため金利も25倍
②証券会社によってスワップの金額が異なる
③水曜日や木曜日はスワップが3日分付与される
④スワップ判定時間に所有するだけで金利がもらえる

などなどFX特有のルールがあるんです。

メリットで表現すると
①自己資金の25倍で金利がもらえる
②両建て(同じ通過を上げ、下げの両方に投資する)←実はこの方法に安全な収益性が!
③と④付与日数の多い日に、スワップ判定時間だけ保有する


ひめ太郎が紹介したい必殺技は②です

A証券会社では買いで+5 売で-6の金利だとします。
B証券会社は同じ通貨で 買い+2 売り-3のスプレッド
上記の様な場合が実際にあります。

ということは・・・・
A社で買い、B社で売りであれば+2の金利をノーリスクで取得出来るのです!!

両建てといって、同じ通貨の売りも買いも行う方法ですが通常は損します。

しかし、上記のような別会社にて行う場合は利回りが確定しているのです。


続きはまた後日記載しますが、やるだけで得するんですよーー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/06/07 01:11 ] FX | TB(1) | CM(4)

ひめ太郎も北斗の拳 画像撮影の為330あべしから -750枚・・・






いつもご覧頂きありがとうございます!!

北斗の拳が導入されて間もない本日午後8時!!早速初打ちして参りました!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
やったぜ!!500だぜ!ゲームだぜ(´;ω;`)



ビックタイトルの北斗の拳が導入されましたね。

さすが北斗です。島通路にも立ち見客がチラホラ見受けられます。

そんな中でもひめ太郎は台確保に成功しました!

「新装初日にこんなにあっさり台が確保できるなんて。
・・これって運命!5000枚頂きます」


流石はひめ太郎。500枚投入時点で2チェなし。

750枚投資でようやく2チェ様降臨。そして






早速ARTげっとぉおおおお

あとはどれだけ連チャンしてくれることやら。。

なんせ20時から1台だけ空いていた台。(履歴は良好)

運命って突然やってくるものだしね・・・・・



初戦はサウーザーを撃破!!

続くバトルは赤文字でもあっさりダメ

250枚ほど獲得したメダルは、隣で大連チャン中のお姉さんに見とれている間に消失

運命って儚くセツナイものだわ



気をとりなおして

昨日紹介したデビルマンを下見に行くと、ちゃっかり空いてましたので着席

即連を何度か決め +300枚

本日は-450枚でした



明日は初めてFXに関するブログを更新します。

パチスロと同じでFXも勉強しだいで勝ち続けることが出来るのですが、明日はとっておきのかたーい作戦を紹介致します。

ってか誰でも出来るので、興味のある方は是非試してみてくださいね!




ひめ太郎は主にGMOクリック証券の口座を利用しています。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2013/06/05 15:23 ] スロット | TB(0) | CM(3)

CRデビルマン倶楽部攻略 速連打法





本日はパチンコの羽根もの、CRデビルマン倶楽部αを紹介いたします!



スロットじゃないからって、興味がないとおっしゃるそこのあなたっ(^O^)/
ちょっとまったーーー


羽根ものは、台の特性上V入賞させることで、大当たりが始まります!

玉をVチャッカーに入れるだけです!当たりの場所が見えてるのがいいんです!

スロットと違ってレバー抽選などございませんので、ヒキが弱くて勝てないとお悩みの方に最適です!


また、期待値あるゲーム数を探して幾多のホールを歩きまわっても結局見つからず、妥協打ちになってしまうそこのあなたにも、是非とも試して頂きたい!



羽根ものはパチンコの中でも攻略要素満点なんですよ!つまりは期待値と同様の仕事量(パチンコブログの方は、スロットでいう所の機械割を仕事量とおっしゃってました。)



デビルマン倶楽部は、羽根解放に保留があり、大当たり終了後タイミングをあわせれば、動画の如く大当たり連チャンさせることが出来ます!

http://youtu.be/TJ1M0dLC8G8

動画はスペシャルルートからの当選になってますが、大当たりパターンはかなりたくさんあります!



導入当初は、上記速連打法発覚により一時島閉鎖されていますが、今は問題なく打てます!


打法に違法性は全くありませんので、安心してお試し下さい!

台の性能




速連手順

16R大当たり最終入賞時、Vチャッカーが左右どちらかの端にあるタイミングで入賞させる。

または15R最終入賞時、Vチャッカーが真ん中にある状態で入賞させ、16R目は9カウントで入賞を終わらせ、パンクした状態にする


上記手順でセット完了です!

あとは普通に打ち出すと、あら不思議!

スペシャルルートに行けば、きれーに大当たりしちゃうじゃないですか!



それではもう一度ご覧下さい

http://youtu.be/TJ1M0dLC8G8


成功率は30%から40%程ですが、羽根ものは1時間で平均7回程当たりますので、効果はあります!


スロット4号機時代、技術介入系の台は、ビタ押し 小役をこぼさない打ち方で設定1でも機械割100%越えの台がゴロゴロありました!(リールが今より小さく、獲得枚数15枚の為には全リールビタ押しなど、難しいのでひめ太郎は出来ませんでした)


デビルマン倶楽部は攻略要素ありますので、ひめ太郎は大好きな台です!

本日稼働

デビルマン倶楽部 ー250枚

羽根拾ってもらえず、負けです!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2013/06/03 20:11 ] パチンコ | TB(1) | CM(0)

キャプテンパルサー初打ち キャプテンチャレンジ(扉)でリプレイ5連 ひめ太郎的収支ライン





本日の稼働はキャプテンパルサー(~ω~;)))

4号機のストックタイプパルサーでは大変お世話になっていたので、
ものすごく期待しております。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


機種内容としてはこちら

○純増2.9枚のAT+当選契機はゲーム数管理

○機械割/出玉率
設定1 : 96.9%
設定2 : 99.0%
設定3 : 101.3%
設定4 : 103.6%
設定5 : 105.7%
設定6 : 110.0%

○滞在モード別の天井ゲーム数/モード詳細
・通常Aモード:最大天井1248G
・通常Bモード:最大天井512G
・天国モード:最大天井128G
・超天国モード:最大天井0G(即連)
・極楽モード:最大天井128G
・超極楽モード:最大天井0G(即連)
・極楽準備モード:最大天井1280G

○プレミアムストックゾーン「海賊の宴」搭載
期待枚数平均2900枚 
1000G平均ってすごいですよね


まずは前日ART中閉店の台
100G程で荒波モードへ
モンキーの優出みたいなものかな??


ヤマサお得意のカエル柄

世間様では空気的存在とののしられてきましたから、そろそろ激アツ演出に昇格しているのでは??

との淡い期待も虚しくスルー -200枚


続いて 宵830G 本日700G
この店はほとんどリセットされます。
しかしリセットでのモード以降が解析されてませんので、店側もどういう扱いするか不明な状態

荒波モードの入りがモンキーのゲーム数と近い 本日750G周辺 本日900G周辺 と
リセットと判断(~ω~;)))

950G程でキャプテンチャレンジ(扉)突入

10G内にリプレイ5連との超難関なお題です

3連リプすらなくあっさり終了かと思われた10G目  リプレイ

10G内なので時既に遅し・・・と思いましたが演出終了せず。

どうやらリプ連が終了するまでは、チャンスゾーン継続してくれるみたいです。


そこから怒涛の5連達成  キタ━(゚∀゚)━!


無事ART突入するも単発!


130G回して-400枚


その後60Gを拾いますが当たらず -100枚でした





ひめ太郎的考察では下記内容が期待値ありと考えます


・130G以内の台は迷わず着席
期待値+1000円以上はあると思われる
モンキーの期待値が+1000円なのでそれ以上の期待値が搭載されている可能性大

ちなみに過去のパルサーシリーズ ストック機は、天国期待のあるゲーム数での期待値は
かなり高かった 2000円から8000円 (4号機)設定の偶数・奇数で大差あり

・512Gからの期待値がおそらく0円ライン
しかし、実践での収支は大幅にマイナスしてしまう可能性を秘めているので(プレミアの恩恵がでかい為)
600G以上が通常解除の期待値0円ラインと考えた方が無難

・狙いどこ
700G以上から期待値1000円超と考えます
過去のヤマサ台は偶数設定 波が小さい 奇数設定 荒波 の傾向が強く
深いハマリにいるだけで、奇数設定の可能性が高まります。
ホール状況にもよりますが、ハマリ台は設定1の可能性 激高 と思った方がよいです


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
光る瞬間を想像して下さい!!
妄想族のひめ太郎は1秒で3回の妄想。今日時点で100万回想像し終わりました
[ 2013/06/03 01:00 ] スロット | TB(1) | CM(3)
プロフィール

ひめ太郎

Author:ひめ太郎
ヒップホップをこよなく愛した青春を経て、なぜかパチンコ・パチスロにとっぷりつかる。最近ではFX・バイナリーにも手を出し火傷の具合が半端ない。趣味は想像力を働かせること 特技は妄想族 座右の銘は 悪そうなやつは大体友達     実際はおとなしい普通の男の子

ねじねじ ぶろぐ村
パチンコセグチェックにも最適
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
356位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング


