ひめ太郎が天井ハイエナと攻略要素で勝利を目指すブログ

パチンコ・パチスロ・妄想・FX・バイナリーの実践記をいつわりなく紹介
2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テキーラ野郎とひめ太郎

昨晩会社の女子社員から5連続で電話がありました。

時刻は深夜2時から3時!!!(*゚▽゚*)

晩酌した後なので、寝てました。。。

留守電まで入ってて・・・


「ひめ太郎さーーーん」←泥酔の様子
「はやく来てくださーーーい」←時間的に無理な距離に住んでます
「ひめ太郎さんって・・・・かっこいいです


・・・・








・・・・・







キタ━(゚∀゚)━!




嬉しいです。

気分あがります

褒められるってサイコーです!!







でも、実は・・・



ひめ太郎の職場では、何でも褒め合うがルールになっております。

例えば
①返答に困るどうでもいい話
ひめ「こんなこともわかんないのかよっ!」←先輩風ふかせてます
女子社員「すいません。でも、ここはどうすればいいですか?」
ひめ「・・・・うっむずかしい質問・・・」
女子社員「ひめ太郎さんならどうしますか?」
ひめ「おれは申請あげてほにゃららほにゃらら」←かなり難しい発言
女子社員「・・・・」
ひめ「(あれ??おかしなこと言ったかな)」
女子社員「かっくいーーー」


「かっくいーー」は「かっこいー」の、バカにした言い方です。

「かっくいー」「かっこいー」「さすがです」「やっぱり」「やるやるとは聞いてたけど」
などなど、返答には常に褒め言葉が必要な職場です。
働いていて、気分はいいのですが・・・・




これ、全部内心逆です!!バカにされてます

デコット こわい





「かっこいいです」と言われているのは、誰かに言わされている可能性が高いのです。(職場の上司など)


今日、会社に行ってわかりました。



①女子社員は泥酔して何も覚えていない
②おもしろ半分で上司に指示されていた



ひめ太郎は完全ピエロになっていたんです


だって、かっこいいって言われたら期待するじゃないですか!!


かっこいい、かわいいって言われると、誰でもドキっとしていい気持ちになりますよね?
嘘だってわかってもその時は嬉しいんです。



次回の会社飲み会では、その女子社員を叱ってやる!って思いました。
でも、ゲームで負けて(操作があった)テキーラ10杯以上飲んでたみたいです。。。


可哀想・・・・・、やっぱりつぎ会ったら
「さすがです」「スゴイね」「めっちゃかわいい」って言おうと思います
(褒めることが店舗のルールです)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
画像ポチっとお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
[ 2013/07/22 03:00 ] スロット | TB(0) | CM(5)

パズル&ドラゴン&ひめ太郎

本日稼働はあまりにも見ごたえがないので、パズドラを始めたきっかけについてになります。

まーーーったく興味の無い方には申し訳ありませんので、下記バナーからおもしろスロットブログ満載の
ブログ村ランキングにおすすみ下さい。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

上位陣は役立つ情報満載、中位ランカーは笑える内容多数、下位のブロガーさんは親しみ易いです。
是非好みのブログを見つけて下さい!

ちなみに本日稼働・・・・

リニューアルオープン店の2日目

履歴を見るとめっちゃ出てますね。
羽根物デビルマン倶楽部 全3台が全て2万発オーバー ←これはどえらいことです

ひめ太郎収支
-5000 デビルマン倶楽部
たった1日でいつも通りの釘調整に変更されておりました。。



さて、今日の主役はこいつです



みなさまも1度は耳にしたことがあると思われる

パズル&ドラゴン&ひめ太郎です

これがまた、とっても面白いんですよ!!

ただクルクルさせるだけじゃなく、怪獣を(ドラゴン達)強くしたり進化させたり、仲間と協力したり。ガチャ引いたり

もちろんクルクルさせる技量も重要ですが、怪獣を強くさせることに生きがいを感じたりもします。

中でもガチャと呼ばれるガチャガチャ気質なものは、超強力な怪獣を一撃でゲット出来たりもします。

お金を払う場合は1回のガチャに420円かかりますので、ひめ太郎はまだ課金チェリーボーイです。(もったいないと思う)

課金せずとも十二分に楽しめますよ!




始めたきっかけは、会社で携帯ゲームをやりだす人が増えて、まずはなめこからスタートしました。

そこに、ぱずどらもやってみるかな?と、好奇心旺盛なひめ太郎少年はアプリをダウンロード。

怪獣のレベルアップや進化合成がやや複雑に感じましたが、社内にパズドラ中毒者がいる事判明

いろいろなレクチャーを受けているうちに、とっぷりとハマってしまいました。




そんな時に感動的なパズドラブログに出会います

バキネタさんのパズドラ始めました

きゃはっ(爆笑)めっちゃ楽しい内容だぁー(๑≧౪≦)てへぺろ

思い出しただけで笑えてきます!

そこからパズドラ熱に火がつき、今日にいたります!


無料で十分遊べますので、興味のある方は是非やってみて下さいねっ


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



[ 2013/07/20 00:28 ] スロット | TB(4) | CM(8)

負けても収支ゼロなこと。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日は会社近くの駅前店がリニューアルオープン前日で「無料パチンコ」と広告していました。

ひめ太郎「なんじゃそりぁ?」「勝っても収支ゼロなら時間だけ無駄だろーー」

と思いましたが、就業時間が終わりに近づくと何だかとてもモヤモヤして、
「無料パチンコ」なるものが、どんなものなのか気になって仕方ありません。

それはそれは、恋愛にも似た胸のトキメキ。この、ざわざわっとした気持ちを抑えられません

ちょっとだけ行ってみるか

会社でパチンコをやる数名を率いていざ出陣

「敵は本能寺にあり!」
無料とはいえ、やr気マンマンです。

無料だから釘ががっちり開いているだとか、出しまくっちゃったら交換出来ない分悲しくなるとか、期待に胸を躍らせながら、会話も盛り上がります。

さーーお店に到着しましたよ!!
さっそく入店にゅーてーん

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・



自動ドアがロックされております


あまりの衝撃に動揺を隠せないひめ太郎一行。

さっきまで盛り上がっていた会話も、急に北極並のさむーい空気に変わってしまいました。


中を覗くも客人はゼロ
情報はガセだったのか。


するとそこへ一行に光が!!店員さんが近寄ってくるじゃありませんか!
世界で5本の指に入るほど人見知りなひめ太郎も勇気を出して話かけます。


ひめ太郎「あっあのー。今日って無料パチンコの日じゃなかったでしたっけ。」

店員「あー6時で終わりましたよ」

ひめ太郎「絶句ヽ(;▽;)ノ」

負けないという結果は同じでしたが、打てないとわ。。。。

帰ってパズドラやりました。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

[ 2013/07/19 01:04 ] スロット | TB(0) | CM(8)

7月収支まとめ②

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

前回の続きです

7日までの収支は-29000

8日
時差オープン&8の日がアツアツな最寄り店へ

旧ジャグイベだけあってプロっぽいやからは全員ジャグラーの島へ

80台程あるジャグラーはあっという間に満席だったようです。

100番目に並んでいたひめ太郎←遅い・・・

無事、ジャグラー確保ヽ( ̄▽ ̄)ノ
やりーー


でも、このジャグラーは既に180G程回されていてBB0 RB1 の台でした

並び優先入場の為、ひめ太郎が入店した時は開店後5分ほど経過していたのです。


でもこの台だけ空いてるなんて・・・運命


結果はこちらです・・・

アイムジャグラーAPEX
合算確率1/118 総ゲーム数 5800G
BB22回 RB27回
20時半にヘタレやめしました。

ブドウ 設定1以下
チェリー 設定6以上
チェリー重複RB  設定5、6くらい

おそらく設定5だと思われますが、ジャグラーの機械割だと6以外終日打つ根性がないので退席

最後にジャグ連がくるまでは1/138程の合算でコイン持ちも悪く-10000前後を6時間も、もみもみしてました(๑≧౪≦)てへぺろ

収支 -3000 時給 -249/h
ジャグラー以外に北斗のゲーム数狙いで大敗

9日 収支-5000 時給 -10000/h
パチンコ北斗でした

11日 収支-13000 時給 -16595/h
パチンコ北斗でした

12日 収支+20000 時給 +21428/h
パチンコ北斗でした




熱い演出きて





鬼のキリン柄




あたり

パチンコ北斗はすごく早いです

13日 収支-12000 時給 -10285/h
これもパチンコ北斗

ここまで-42000

ちゃくちゃくと負けてますが、ひめ太郎伝説はまだまだこれからです!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
[ 2013/07/17 01:26 ] スロット | TB(0) | CM(4)

7月度、収支まとめ 途中経過 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カイオウを出現させる裏技があるそうですね(๑≧౪≦)てへぺろ


久しぶりの更新となりますが、7月はゲーム数をイマイチ拾えず、平打多数でした。。。。

収支は当然の負けです

本日は反省会と言う名の稼働報告とさせて頂きます


早速初日の稼働結果です
1日 -17000 時給-13600/h

何を打ったかすら忘れちゃいました・・・・(´・ω・`)

2日 +4000 時給+2000/h
ブログにも載せたARTモロターの日です。
ART貰うことが出来なければ-14000 時給-14000/hの稼働でした

ヒュー 危ない危ない

関連記事はこちら

3日 -21000 時給-18000/h
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 早い 弱い 
何がスゴイって稼働時間と収支のバランスがスゴイです。
鬼浜30Gを拾った(もちろんスルー)以外はパチンコ北斗 
この日はノーボーナスでフィニッシュしちゃいました

みどころは、北斗1k19回の超絶お宝台

えっ?たいしたお宝じゃない???
いやいや、この日の稼働店は 1k12回(むしろ1ケタのこともよくある)が平均のボタボッタ店なんですよ奥さん!!
ゴイスー
ノーヒットノーラン 完封試合

4日 -11000 時給-11000/h
内容はないよー 

5日 +33000 時給10588/h
この日もブログに書いたや!!
勝った日しか更新してませんね。

負け日は時間も短いし、内容はゴミだし、一個も面白いことないし・・・です
関連記事①

関連記事②



6日-3000 時給-2250/h


こんなん出ましたがスルー
ゾーンだしメーター4つだったのですが・・・(´・ω・`)

7日-14000 時給-8400/h


またしてもスルー
超カッ飛びは、人生で0/2のヒット率

このままの打率では戦力外通告も時間の問題です


この日までの収支は -29000


しかし、8日は・・・
 
8のつく日が旧イベでジャグラーにかなり期待出来る店
新装も重なり時差オープン
並びは100人程 
ひめ太郎はしっかりジャグラー確保(๑≧౪≦)てへぺろ

とっても期待が高まります


結果は次回ブログへ続きます



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
[ 2013/07/13 01:20 ] スロット | TB(0) | CM(9)

鬼浜天国準備狙いのあと・・・

先日のブログ、「鬼浜の天国準備狙い」後の稼働日記となります。

鬼浜は純増スピードもあるし、ART突入率もバランス良くできているので面白いですね

稼働時間が増えるに連れ、だんだんファンになってきました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ももいろクローバーz
ひめ太郎と一緒にカラオケ行くと聞けます
でも、相当酔っ払ってからじゃないと聴いてる方は怒りが込み上げてくる危険があるので、要注意です。


前回の稼働はこちら 鬼浜天国準備濃厚台 番長設定狙い

天国準備の鬼浜で350枚のメダルを獲得したひめ太郎(番長収支を合わせるとチャラ)が次に向かった先は



パチンコ北斗の件




前回日記で告知しておりましたが、投資が何と1,000円(((o(*゚▽゚*)o)))


拳王ボーナスでがっかり・・・・・(91%で単発)


しかし、ステージ落ちせず(パチンコ北斗は規定ゲーム数超えてステージ落ちしない場合は内部確変です)60G消化

拳王ボーナスからの確変は振り分け2%

確率で表すと約1/20000の激レアフラグです



そんなレアなの引いたってことは大勝ち出来そうだな(๑≧౪≦)てへぺろ




ひめ太郎ブログ読者の皆様なら既におわかりだと存じます

多少ビックマウスになり、余裕な発言が出た時は平凡な収支が鉄板です


お察しのとおりで、このあと出玉なし確変→転落となりましたとさっ ちゃんちゃん

それでも本日稼働
稼働:3.1h
収支:+1800枚
時給:529枚/h

破格の時給を叩き出しました

今月の累計
稼働:8.5h
収支:-600枚
時給:-70枚/h


今日まではARTもらった以外全敗でした・・・・

好きだけじゃ勝てないのですね


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
[ 2013/07/07 00:05 ] スロット | TB(0) | CM(2)

鬼浜天国準備濃厚台 番長設定狙い 

最近モチベーションが落ちてきて、更新頻度が下がっております。
励みになるので、ポチっとお願いします。
                      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


まずは本日稼働内容行きたいと思います。

投資100枚で



こうなって



こんなんなって











頂きには入らず・・・


でも天国のゾーンで




久しぶりにチャッピーと卓球して


無事勝利しますがART突入せず・・・・(´・_・`)


その後270G回しますが、この番長はやめ!!
深めに追ったのには理由がありまして・・・

①ほぼ据え置きのホールが 平日→平日にかかわらず変更濃厚
ゲーム数200で夕方背景へ 前日最終は250Gヤメ

②5の付く日は旧イベの日

③隣が一撃3000枚
設定は奇数っぽい履歴の為 5が使われているかも・・

④ならばひめ太郎の台は6かも

と思いました・・・・

実際には

①子役でのボーナス解除
設定6以上
②BB時のゲーム数振り分け
設定1以下
③天国へのモードアップ
設定6以上
④左ベル確率
設定1以下
⑤共通ベル確率
設定1以下


こういう台は経験的にほぼ設定1です(((o(*゚▽゚*)o)))

トホホ -200枚
軽いヤケドですんだ!!
 




暗い気持ちでホール回遊していると鬼浜に超絶台を発見

過去6回全て天国に行かず、3回前までが384G以内の当たり。しかも現在ゲーム数60G





ヽ( ̄▽ ̄)ノ




鬼浜の天国準備(384Gが天井)は天国行くまで転落しません!!!
しかも全設定で期待値10,000円超


これは鬼武者の1200Gを拾ったようなものです・・・・もろたーーー(๑≧౪≦)てへぺろ





ほんとにもらいました・・・・・・





出玉は650枚


天国ループなし


+350枚


でもね、これから更に稼働は続くんです

次回は、パチンコです 


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
[ 2013/07/06 00:50 ] スロット | TB(0) | CM(2)

忍魂 初打ちART中からのスタート 導入1台の過疎店

久しぶりの更新となります。

先月は仕事(ツメがきつくて精神的にボロボロ)が何年かぶりのハードさでしたので、月末の支店飲み会で記憶飛ぶ程飲んでしまいました。

2次会のカラオケでは、ひめ太郎の18番

イエスイエスうぃーあーざももいろくろーばー れにかなこぉしおりあやかももか ゴーナウ君のハートめがてしんがぁそんぐ・・・・ 
チャイムが鳴ったら急いで集合宿題なんかはしている暇ない


を歌うことなく記憶ははるか彼方へ・・・

同僚のシーサー(パチンコスロットは殆どやらない)が郷ひろみを歌ったことも覚えていません。

郷ひろみの代表曲「誘われてフラメンコ」(キャバ定番ソングらしいですが、シーサーしか歌っているの聞いたことない)

これは必ず盛り上がる歌で、なぜかサビでズボンが少しずつ脱げパンツ丸出しになります(笑)
そのカラクリを解明する為にも、是非記憶したかったのですが・・・・残念です


前置きが長くなってしまいましたが、
本日稼働は新装にて忍魂が導入された会社最寄り店 万年設定1で放置の店

たった1台の導入ですが

確保どころかART中からの稼働


よっしゃ勝ち確定


ART中にこんなんが出て


当然のボーナス


3連7って気持いですね。ドンちゃんを思い出しながら楽しく打てました


忍魂2に着席する1時間半前・・・・・

時刻は20:30

ひめ太郎「会社にこのままいても契約数字取れませんので飛込み営業行ってきます」
上司「今日は週の数字締め日だしな。明後日は本社会議もあるから数字が足りないんだよ」
ひめ太郎「そうですよね。自分も今日はロクな成績じゃないんで、このままココでお客さん来るの待つより、営業かけて来たいと思ってます」

上司「そうだな。。。・・・・・・もう退社してパチンコ行くんでしょ?」
ひめ太郎心の声「どっひゃーーー(*゚▽゚*)バレてる

上司「いいよ、行きなよ。何やるの?」

ひめ太郎「ドキドキ・・・・あっ 駅前のA店でパチンコ北斗でもやろうかと・・・」
上司「そっか お疲れ様」



さっそく駅前店にて実践

パチンコ北斗 -700枚    

やっぱ当たんない

そこに上司からメールが
時刻は22:00
「部長に呼ばれたから忍魂やる?」

パチンコ中のひめ太郎 これから残り時間で1万発出す目論見がある為丁重にお断りしようとしたのですが、
「部長に呼ばれたから忍魂やる?ART中だよ

いいんすかー???(((o(*゚▽゚*)o)))

急いで上司の元に・・過去に紹介した超勝ち組の上司です
過去記事はこちら


残りARTは70G程

ひめ太郎クラスならソッコー終わりそうです。。。

しかし隣の猪木が830Gと、うまうまレベル


ダメならそっちに移動もありだなーーーなんて思っていると

しっかり閉店まで出ました

勝ち分を上司と合流後分け合い北斗の負け分ちゃらになりました ウマウマ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
[ 2013/07/03 00:41 ] スロット | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ひめ太郎

Author:ひめ太郎
ヒップホップをこよなく愛した青春を経て、なぜかパチンコ・パチスロにとっぷりつかる。最近ではFX・バイナリーにも手を出し火傷の具合が半端ない。趣味は想像力を働かせること 特技は妄想族 座右の銘は 悪そうなやつは大体友達     実際はおとなしい普通の男の子

ねじねじ ぶろぐ村
パチンコセグチェックにも最適
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
594位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング


