ひめ太郎が天井ハイエナと攻略要素で勝利を目指すブログ

パチンコ・パチスロ・妄想・FX・バイナリーの実践記をいつわりなく紹介
2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【出張】 移動の合間に打つとこうなりました(^-^) 【200キロの車移動】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
現在収支ランキング4位!!皆様のポチでやる気があがります(^-^)

先ほど出張から帰宅し、時計を見れば深夜0時、、、、、

終電が既になくなっていた為タクシーで帰宅。ボンビーなひめ太郎には厳しいです、勿体無いです。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ちょっとした事故があった為、本日のネタにさせて頂きます!


出張に出たのが金曜日、200キロ先の目的地まで車で4時間。


最近はパチンコに行けてなかったこともあり、みんなと相談し会社を出て速攻パチ屋に行くことが決定!!

パチ中毒者が多い会社でたすかりーーーー(^-^)


稼働を始めて30分後・・・・上司から電話が入ります



ひめ太郎「やべっパチ屋の音に気づかれたらマズイ。早く店から出て音の聞こえない場所までダーーッシュ」


猛ダッシュむなしく、電話は切れてしまいました(´;ω;`)

あわてて折り返すも、話中。別の社員と電話している可能性大


おそらく、パチンコしていることがバレます。








オワタ\(^ω^)/


しばらくして、再度上司から入電。


上司「いまどこ??」


ひめ太郎「・・・・。・・・・・。」


上司「今何やってるの?」


ひめ太郎「・・・・」
言い訳を必死で考えましたが、明らかウソがバレる内容しか思いつきません(´;ω;`)


「パチンコしてました。スイマセン・・・・」





結果冷静に激怒され、トボトボと後輩達を招集。



稼働台は


ジャグラー 1/115 6000G消化台 -3000



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


養分が打つと、良好なジャグラーも負けます!!!

しかも社内の信用を失います!!!!



ブログを見て頂いているみなさまは真似しちゃいけないですよ。←ってか仕事中に行かないか(๑≧౪≦)てへぺろ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ねじねじすることと応援が、コラボレーションしていますっ!!
[ 2013/08/26 01:20 ] スロット | TB(0) | CM(4)

パズドラ中毒

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
今日もポチ頂けると幸せです!!


パズドラとっても楽しいんです!!

だんだん敵さんが強くなってきて、負け続けたりもするんですけど、負けず嫌いなひめ太郎は勝つまでやります!!





パズル&ひめ太郎は、パチンコに匹敵する程の中毒性がありますね


バトルを開始するにはスタミナが一定以上必要となります。

ひめ太郎のレベルだと1回バトルするのにスタミナ12が必要です。

スタミナ1回復するのに10分必要です


とゆうことは、バトル一回負けると120分出来ません。。。。。。。


パズドラ中毒なので、クルクル出来ないと手足が痙攣してきます


そして一撃で負けて終了してしまうと、課金するかを真剣に考え始めます。。

120分の長いこと長いこと・・・・




パズ太郎&ひめドラ!!!超絶楽しいです!!






課金なしで最後まで遊べるらしいので、今のところ無傷ですんでいますが、一度課金の楽さに手を出すとそれはそれは恐ろしい金額を吸い取られてしまうと思われます。

ひめ太郎の弱いココロではどうすることも出来ない魔力がありますから!!


そんな、パズドラ中毒ひめ太郎も愕然とする大物を発見致しました!!


彼女がヤフー知恵袋に相談しています
以下、知恵袋より抜粋

働かずパズドラ中毒な彼氏について。※長文になります。

タイトルだけで、相当危険な香りが漂ってきます。

長文なので、大事なところ??だけ載せますが



例えば私の実家いても
私の家族と話すよりパズドラ、
私の家族が話をかけてもパズドラから目を離さず口先だけの会話、
挨拶よりもパズドラ、といったところでしょうか…



彼女の実家で、あいさつもせずにパズドラーーーーーー

キテマス、サスガデス、あいさつくらいして下さい!!ってか働け!!!!!!


ひめ太郎は仕事中にクルクルとパズドラやるくらいなので、定職についてるだけで上記の中毒上級者に比べるとまだまだ序の口ですね!!


世の中上には上がいるもんです。。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2013/08/22 00:15 ] スロット | TB(0) | CM(8)

デビルマン 即連の楽しさ(^-^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
よーし今日もやるぜーーぃ!!
やる気のある眼差し!!大好きです!!







本日は久しぶりに即連が成功したCRデビルマン倶楽部 です!




即連セット方法はこちら

①最終ラウンドで、Vチャッカーが左右どちらか端にあるタイミングで最終入賞させる。
②15R Vチャッカー真ん中で入賞させ、16R目は9カウントで入賞をやめパンクさせる

どちらか手順が成功すればセット完了


過去記事でもここまでは紹介して参りました。


しかし、寄り釘の影響なのかなかなか羽に拾わせるタイミングが難しい。
今回はタイミングを羽開放にあわせる打ち出しも記載しちゃいます!

ラウンド終了後のタイミング
ENDの文字がドットに出て、最後のDが消灯しひと呼吸おいて打ち出し開始
1開放目には間に合わないのですが、V入賞率の高い2チャッカーのみを狙った打ち出しです。


ストロークについて
デビルウイングに玉をぶつけて王道ルートへ玉を流さないと当たりません。(早すぎる玉の動きは当たりになりずらい)
ウイングにタッチさせないとダメです。
ブッコミ狙いだとウイングが開く前に玉が到達したりするので、弱目狙いがオススメ
ハンドル固定していても、その時はハンドル調整しましょう

何度か試すと、だんだん上手く行くはずです(^-^)

普段パチンコは打たない方も、面白いんでお試し下さいなっ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


[ 2013/08/19 21:00 ] スロット | TB(0) | CM(2)

【パズドラ】 攻略する為に・・・ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
キラーンな目線にやられました(^-^)
ポチすると目から光線が出ます!!(ウソです。。)


本日稼働はさらっといきまーっす (4コマ漫画風で行きます)

合成1/130の↓これを
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓これして
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓1350Gぶりに、こうなって
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓こうなる-12000
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ぜーんぜん話変わっちゃいますが、みなさまパズドラやってます??

パズどら、、、、そうです世間で大流行中の



パズ太郎&ひめドラのことです!!!


アプリダウンロード数が驚愕の1700万回!!!!


国民の9人に1人はダウンロードしてますね。


ひめ太郎も1/9の確率に漏れず、しっかりハマっております(๑≧౪≦)てへぺろ


パズ太郎&ひめドラ!!!超絶楽しいです!!


朝おきてクルクル

出勤途中にクルクル

仕事中もクルクル

トイレでもクルクル

ひめ太郎の髪質もクルクル 天パー

いつでもどこでもやってしまいます。


今日、やっと珍しいボスキャラに遭遇しました。



なかなか可愛い顔してますが、ちょー強かったです。
なんとか倒したのですが、その次はさらに強くて進めなくなっちゃいました。


毎日、何度もやっているのでクルクルのコツは掴んできました。
もし、気になる方がいればコメントお待ちしておりますね!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2013/08/17 01:25 ] スロット | TB(0) | CM(2)

おこぷん 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
現在収支ランキング4位!!ひとつ順位があがりました(^-^)皆様のポチでやる気があがります(^-^)

早速稼働内容から

①2000G
②合算 1/128
③RB 1/256

BB・RBともに同じ回数か当たっており、現在ハマリ数が500

回転数が足りないながらも、現在500ハマリ。。
その前までの合算がとんでもない為、低設定はないなと判断

結果は・・・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

第六感が、前任者が大当たりフラグを狙える人種だったことを教えてくれたためヤメ

-3000


①5000G消化
②合算 1/130
③RB 1/260

またしてもBB・RBともに同じ回数。こういう台は好物です


しかし当然

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

シックスセンスが、発動した為ヤメ

-8000


昨日から通算1000Gノーボーナス達成

激おこプンプン丸だしっ
おこぷん


その後、北斗・番長と立ち回るもマイナスを増やし本日稼働は終了

合計 -22000

激おこプンプン・・・・
げきおこ


ふぇーーまた負けたぁ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ねじねじすることと応援が、コラボレーションしていますっ!!
[ 2013/08/16 00:22 ] スロット | TB(0) | CM(4)

養分がジャグラー打つとこうなるよっ 合算1/126

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
現在収支ランキング5位!!皆様のポチでやる気があがります(^-^)

本日は、ここ最近で安定した稼働を見せてくれているジャグラーです

Aタイプですので、複雑な確率計算不要で合成確率やRB確率で設定予測が容易いです。

ひめ太郎の打ち出しラインは
①3000G以上消化
②合算1/135以上
③RB 1/320以上

すべての条件をクリアしていれば着席しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

負けた日はピエロの顔もなんかムカついてきますね

早速見つけた台が
①4050G消化
②合算 1/126
③RB 1/220
どれをとっても設定6を上回っています!

2kで設定差のあるチェリー重複BB
200G回して再度BB

ブドウ・チェリーも良好で、設定6を確信していると

100G経過


200G経過






300G経過

ここで追加投資 コイン持ちもすこぶる良好



400G経過










500G経過





そしてよーやく


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

自分が完璧な養分だったことを思い出しヤメ

ひめ太郎がやめた時には
①5000G消化
②合算 1/140
③RB 1/263

本日収支 -10000



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ねじねじすることと応援が、コラボレーションしていますっ!!
[ 2013/08/15 00:30 ] スロット | TB(0) | CM(6)

ご夫婦さんにバナー画像を譲ってもらいました(^-^)

少し早めのお盆休みも今日まででした。

これから本格的に休みに入る方も多いとおもいますが、明日からは連勤です。



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スロット収支ランキングで現在5位。応援ポチ頂けると嬉しいです



連休中は実家に帰省しており、パソコン触ったのも久しぶりです。


遊園地行ったり夜の動物園行ったりで、とっても満喫してきました。


夜の動物園(^-^)

初めて行ったんですけで、それはそれはもう・・・・・

まさに夜って感じでした


どこが夜かというと、、、、


ライオンも


ヒョウも


熊も



寝てましたヽ(;▽;)ノ

夜行性のおおかみは、昼間には見せない獣的な雰囲気を出しまくってましたけどね!!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

実は先日↓
夫婦で月収20万スロパチ日記

の旦那様にバナーを作成して頂きました!!!

ひめ太郎ごときに、わざわざ作成頂けるなんて大変光栄です(^-^)

旦那様は芸術センスにあふれた画伯でいらっしゃいます。

ご存知の方も多いと思いますが、独特のタッチで描写する作品はピカソの現代版ですよ!

普通に書くと当然上手です。

先に、旦那様の絵画をご覧下さい↓
夫婦で月収20万スロパチ日記


うーん、芸術知識のないひめ太郎も何かを感じてしまいます。まさに芸術!!




そんな天才に描写頂いた、ひめ太郎専用バナーがこちらです!!!












じゃーん!!!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


(((o(*゚▽゚*)o))) 見た瞬間おしり浮きました!!



さすが天才です。ブログだけでひめ太郎の日常をもっともわかりやすく表現しております!!


ちなみに本日稼働

ジャグラー合算1/135 +5400
ジャグラー合算1/130 +4500
番長 170 -3000
北斗 105アベシ -2000
AKB 50 -3000
鬼武者 30 -3000

合計 -1100

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まさに↑のひめ太郎!!!

このバナーはめちゃくちゃ気に入ったので、しばらく利用していきたいと考えております!!
[ 2013/08/14 02:20 ] スロット | TB(0) | CM(4)

夜のパトロール 参加報告

ひめ太郎もついにやっちゃいましたよ!!

夜のパトロール報告です(๑≧౪≦)てへぺろ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひめ太郎も解禁。


ブログタイトルでは何だか怪しい雰囲気と、ちょっとエッチな期待高まる題名になっておりますが、まったくそんなことないのでご安心を・・・(^-^)

ひめ太郎は今の居住地に引っ越してきて、もうすぐ1年が経とうとしています。

よく回覧板が回ってきて、周辺地域の情報が記載されているのですが、先日「夜のパトロールについて」なるものが案内されてきました。

ひめ太郎「こ、、これは、、、伝説の夜のパトロール」


妄想族の思考回路からは、何かが起こりそうな予感がプンプンとただよいます。
今までパトロールしたことが無いひめ太郎(ほとんどの方が無いと思いますが)

かなりの意気込みで当日を待ちます。



~~~~そして数日後~~~~


よっしゃーパトロールいっくぜーーー


~~~~数十分後~~~~~~


くだらね、、、、何これ、、、、、



理由は沢山あります。

①参加している方々が、30コは上であろう大先輩ばかり

②人見知りのひめ太郎も無言に耐えられず話かけるも、オヤジギャグ以下の返答
苦労して出てきたオヤジギャグが凄まじい寒さ、以下のやり取りがありました


おやじ:野球の内野席チケット取れるかなぁ

オヤジその2:内野はないやーーーー

(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))ドッヒャーーーーーー
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

おしり浮きます。こんなこと口に出して言ってもいいんですか??

(((o(*゚▽゚*)o)))


次回からは仕事を口実に参加しないことをココロに誓い家路につくひめ太郎でした。


ちなみに本日稼働は8月8日ゾロ目の日!!
さらには、8のつく日が旧イベントのホール

ジャグラーに設定6とおぼしき台多数

22時にホール到着のひめ太郎

ジャグラー・・・・空きなし


バイオ50G -2000

そうしているうちにジャグラーがチラホラ空席に・・

合算1/128 BB34 RB34 の推定設定6ゲット

+2600

トータル+600でした。ぶーーーー少ない

布団がふっとんだーーー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
[ 2013/08/09 00:55 ] スロット | TB(0) | CM(10)

緑ドン~キラメキ! 天井情報 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
緑ドン~キラメキ 天井情報はこちら


緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の天井情報


ボーナス間1400Gハマリで天井ART確定。

天井ARTはドンART+ビリーART+大航海の3つが確定。さらに、大航海の1/2でスーパー大航海確定。

設定変更でゲーム数リセット 宵越し出来ない可能性があります

先日から導入が始まった緑ドンですが、天井期待枚数2200枚だそうです!(^-^)

天井はボーナス間1400Gハマリとなっていますので、途中でARTを挟んでもOKです
いままでの機種から考えると700Gあたりから期待値+1000円以上だと思われますね。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ひめ太郎の行った店舗では満席で打てませんでした。

なので北斗の拳 850アベシに着席 
投資300枚で液晶がブラックアウト 

何も引けてないハズなのに当たって、


こんなのに初めて入ります




店の冊子には勝負が溜まりやすいゾーンだと書いてありました

結局3個しか溜まらず・・・まぁこんなもんか

北斗収支 +3000



2台目 本日5000発オーバーのデビルマン倶楽部

この台は即連攻略があるものの、実践ではなかなかうまくいきません。
即連方法はこちら
デビルマン倶楽部 即連打法

即連かますも-1000

3台目 鬼浜 55G スルー -2000

最後は合算1/110のジャグラーで+3000


本日合計 +3000




早くこいつでぽよよよよーーーんさせてみたいです!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
画像ポチっとお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

[ 2013/08/08 01:05 ] スロット | TB(0) | CM(8)

8月稼働は期待値・仕事量を重視!!(*゚▽゚*)すると稼働は2台ですが・・・

ホールでは緑ドンの新台導入で、ブロガーの皆様もドンちゃんに関するレポートが増えてますね。

まだみどりちゃんには触れていないのですが、そろそろ触っておかないと遅れをとってしまいます。

パチスロ北斗新台の時もパチンコ北斗打ってたひめ太郎ですので、
今回もいつになることやら・・・・(´・_・`)



ランキングに参加しています。宜しければ応援ポチお願いします(〃ω〃)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


まずはさらっと稼働を・・・

デビルマン倶楽部 -10,000
鬼武者 再臨 730G -7,000

ほんとにさらっとしか打てませんでした。


デビルマンは1チャッカーの釘が恐ろしいくらい開いており、
ステージも良好!!モロタ(*゚▽゚*)
粘りに粘りましたが15Rが1回も来ず・・・

鬼武者再臨は期待値データが出てからは 500Gまでの台しか見つけられずに
おりましたが、久々の700Gオーバー 


・・・・2セット上乗せなし( ´ゝ`)無


8月に入ってからの稼働こんなけ・・・

先月の大敗を繰り返さない為にも、「期待値ある台を打つぞ!」って気持ちが強くなった
のですが、なかなか見つかりません。


そこで、まったく話は変わってしまうのですがみなさんに質問致します!


「最近ボーリングってやりましたか??」


「いいとしなんでボーリングなんて子供の遊びやらないっ」←大人のボーリングもあったんです

「ボーリングってあれでしょ?石油や温泉掘る時の調査みたいなやつでしょ?」←これもボーリング作業。あってるヽ(;▽;)ノ

「ボーリング面白いよね。おれマイボール持ってるからさ。アベレージ190くらいだわ」アベレージ190あればなかなか負けないです


ひめ太郎は3年以上ボーリングと無縁の生活をしておりましたので、
「ボーリング行かない?」と誘われた時には、えーボーリングかよーーって思ってました。
パチンコで勝ったり負けたりしていた方が楽しいのに・・・
シブシブ了承し、仕事終わりにラウンドワンまで行くことを約束。すると・・・

「35000は動くらしいからそんくらい持ってきてね」

「えっ???(*゚▽゚*)」
「動くって何が・・・・???」
「ボーリングって動くものなの???」
「たしかひめ太郎の実力はアベレージ110くらい・・・」


不安が一気に高まります

前々回の日記で登場した、テキーラさんが企画した「大人のボーリング大会」で、上長の承認を得て全員参加の体制となっていました。
過去記事はこちらテキーラ野郎とひめ太郎←最近入社した22歳の女子です


しかし、この日のひめ太郎は違いました!!
勝負事が大好きな為、4ゲーム中 138 156 181 170 とハイスコアを連発します!!

「ひめ太郎すごいじゃーん。事前に聞いていてより全然うまいしょ」

上司もびっくりしておりました。
勝負師であるひめ太郎にとっちゃ当然です。ここ一番の勝負どころでは実力以上のちからを発揮する!
勝ち負けがかかればこんなもんよ(´・ω・`)ドヤー


4ゲーム終了し結果は・・・ドキドキ



惨敗


テキーラさんつおすぎます・・

ストライク7連続やらでハイスコア250くらい。。。
こんな素人見たことないです。

平均的に180程のスコアを叩き出していた為、足元にも及ばない惨敗でした。

取られるものを取られ終了。



点差に応じて取られるものの大きさが変わる為、軽い火傷で済みましたがボーリングでこんなにも悲しい気持ちになるとは思いませんでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
画像ポチっとお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

[ 2013/08/07 11:50 ] スロット | TB(0) | CM(8)

一人で月収マイナス20万スロパチ日記

本日は7月の稼働収支に関してですが、メシうま必死です!

ランキングに参加しています。宜しければ応援ポチお願いします(〃ω〃)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

ブログタイトルはひめ太郎が崇拝する神ブロガーryo様をパクったものです
勝ち組に近づきたい方は是非訪問してみて下さい

一人で月収20万スロパチ日記



いや、スロッターにとって7の付く月って大チャンスなんです。

だって7のチカラって大手チェーン店も宣伝してた時期がありましたから。

そのチカラを使った収支は・・・

-185,000!!


ヽ(;▽;)ノ



イタイ・・・


死にたい・・・・


でも、タイトルの-20万に届いてない・・・・


大げさに書いちゃってる・・・・・




反省しかございません

月初からハイエナ的な台を探すことが出来ず、パチンコ北斗をメイン稼働にしていたことで、
今月はチャラか大敗のどちらかだなとは自身でも感じておりました。


結局大敗の方でした(๑≧౪≦)てへぺろ



唯一スロットで出た珍しい画像がこれ!!


伝説の中段チェリー






・・・・・






・・・・・・・




・・・・・・・・




キャプパルを何度も打っている方はご存知だと思います。









何も当たりませんでした


BAR図柄が同時に揃わないとダメみたいですね。


後ろ向きな気持ちでは、なんにも進歩がないので今月頑張って勝ちたいと思っています。
8/1現在 -10000 ・・・


7月はブログが更新できないくらい、色んなことがあったんで次回以降でいろいろ書いていきたいと思います。


ヤバイですよ、、、女・子供は絶対見ちゃダメ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
画像ポチっとお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

[ 2013/08/02 02:33 ] スロット | TB(0) | CM(10)
プロフィール

ひめ太郎

Author:ひめ太郎
ヒップホップをこよなく愛した青春を経て、なぜかパチンコ・パチスロにとっぷりつかる。最近ではFX・バイナリーにも手を出し火傷の具合が半端ない。趣味は想像力を働かせること 特技は妄想族 座右の銘は 悪そうなやつは大体友達     実際はおとなしい普通の男の子

ねじねじ ぶろぐ村
パチンコセグチェックにも最適
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
419位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング


