ひめ太郎が天井ハイエナと攻略要素で勝利を目指すブログ

パチンコ・パチスロ・妄想・FX・バイナリーの実践記をいつわりなく紹介
2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチンコ中毒者 ひめ太郎の近況

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジャグラーでこんなことになっていた日が、それはそれは遠い昔のように感じております。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

養分と呼ばれようと、負け犬と呼ばれようと、毎日仕事帰りに欠かさずホールを除いては小さな負け&大きな負けを積み上げていたひめ太郎。

世間では毎日パチンコ屋に出入りする負け組をこう呼ぶそうですね。。


パチンコ中毒


大手チェーン店には
「パチンコは楽しく遊ぶものです」と熱くなることを牽制する文面が。

・遊びではなく勝負である
・負けたら勝つまでやってやる
・少しでも時間があれば妄想で当たることを考え始める
・仕事の終わりに近づくと何だかソワソワする


ひめ太郎の先月までの行動・思考が上記でした

言い訳の仕様がないくらいの

パチンコ中毒

お医者さんに相談してたら薬出ていたかもしれません(๑≧౪≦)てへぺろ

週に6回は欠かさずに通っていたホールも今月は18日まででわずか6回出勤
(仕事よりホールに行く日が多いので出勤と呼んでおり、パチンコすることはお仕事と言います)

やっちゃっております。
中毒の名が汚れます。
負け犬なのに収支はプラっております。←わずか14,000円ですが

仕事で出張が増えたことや、帰りが遅くなってきたこともそうなのですが、何やら人生で3度あると言われる転機が訪れそうな為、わかり次第ブログ更新して参ります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ねじねじすることと応援が、コラボレーションしていますっ!!
[ 2013/09/19 00:46 ] スロット | TB(0) | CM(5)

休日稼働!!めずらしく朝から突撃

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
今日もポチ頂けると幸せです!!

珍しいことに、、休日朝から夜まで打ってまいりました!!


いつもの平日はガラガラのホールで実践開始です!!



でも、この日はいつもとまったく違いました。お客さんが多いんです!!!


いつもは、稼働率10%の10時に北斗満席。

実は北斗か緑ドンを狙っていましたが、客付きから判断し緑は諦め北斗の空き台を待ちます!!


でも全然空く気配もなく30分程経過・・・・・・・



こーなったら奥の手使うか・・・



ひめ太郎の得意ワザ、やっちゃいました!!(๑≧౪≦)てへぺろ








1k16回が上等の店でしたが、今日は19回!!!モロター

しかも投資5kでキリン柄!!!ウマシー!!








は・ず・れ


キャー(≧∇≦*)





結局初当たりは26k



そこから



・・・・


単発  どーん



でも、追加投資。金ならあるんだよ!6万持ってきてるんだぜ(*゚▽゚*)




なんだかんだで6人目の諭吉氏が吸い込まれ、涙で前が見えない気持ちになり、ATMでいくら下ろすか真剣に考えていると、2回目の当たりが降臨




よかった。この当たりが飲まれたらヤメよう。ひめ太郎にMAX台は無謀すぎた・・・



15000発  チャラまでキタ━(゚∀゚)━!




結構粘りましたが外が真っ暗になってきた為9k勝ちでフィニッシュ



前回ブログで緑ドンを打ちそうな内容で、期待していた方がいたらゴメンナサイ。


いつか、緑で5万負けてきます(´Д` )


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/13 01:55 ] スロット | TB(0) | CM(4)

今更の8月収支と最大の見せ場降臨!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
今日もポチ頂けると幸せです!!



久しぶりに更新です!!(^-^)

まずは先月最大の見せ場、番長の画像!!

投資2000円から・・・・




どやーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ドヤ顔




+6000円

8月収支 -120000円 

6000枚出せばチャラだ・・・

あと一息だったな。。。。。(´・ω・`)


気を取り直して9月稼働報告となりますが、スロットがなかなか打てません。

緑ドンなんて、常に狙いまくっておりますが触れたことすらなし・・・・


恋愛と同じダー(^-^)


気になって気になってしょうがない程、気になる女子には好きな態度を取れない奥手なひめ太郎


手を触れることが出来ない状況が3ヶ月続いたその後・・・・・ひょんなきっかけから・・・・


ひめ太郎 ドハマリ !!!!(๑≧౪≦)てへぺろ


そしてエルメスのカバンを買ってあげて会えなくなるやつですキタ━(゚∀゚)━!キターーーーー

緑ドンも同じたぐいの気がしております。



そんな今月はデビルマンや甘パチをチラホラ 稼働日数 4日 累計5時間 

現時点で+4000円

先月・先々月収支と比較してもオニの収支改善です。

スゴイです。



かっこいいです。





勝ち組です!!(๑≧౪≦)てへぺろ


仕事で出張が増えてきたので、稼働がなかなか出来ないのですが明日は久々のお休み!!!


がっちりきっちりぱっちり勝たせて頂く所存です!


一度勝ち組となったひめ太郎のオニ報告となる予定です!

感動あり、涙あり、笑いあり、ヒリヒリとした緊張感ありの休日実践をお送り致します(予定)


みなさんはどちらのひめ太郎に期待しますか??

いつものひめ太郎
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

GOGOしているひめ太郎
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/10 00:00 ] スロット | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ひめ太郎

Author:ひめ太郎
ヒップホップをこよなく愛した青春を経て、なぜかパチンコ・パチスロにとっぷりつかる。最近ではFX・バイナリーにも手を出し火傷の具合が半端ない。趣味は想像力を働かせること 特技は妄想族 座右の銘は 悪そうなやつは大体友達     実際はおとなしい普通の男の子

ねじねじ ぶろぐ村
パチンコセグチェックにも最適
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
419位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング


