ひめ太郎が天井ハイエナと攻略要素で勝利を目指すブログ

パチンコ・パチスロ・妄想・FX・バイナリーの実践記をいつわりなく紹介
2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャグラー 高設定の実力!?⑦

久しぶりの稼働になります。

いつもとは違う店舗での実践です。

ガラガラ店舗ですねー(๑≧౪≦)てへぺろ


ひめ太郎の職場はJR駅まで徒歩3分。

通常の地域で考えると抜群の立地で駅前周辺にパチ屋が2~3店集まっていてもおかしくありません。


実際には、店員と客が同数な過疎店1店のみ。徒歩15分先にもう1件ありますのでそちらへ


ガラガラデース(>_<)ジャグラーハタクサンデース


シマヲ3シュウシマシタガ3000Gイジョウノダイガナイデース

2970G BB11 RB9 合成1/148

一番まともなアイムジャグラー

275G 投資13K
700G ヤメ

ノーペカで-13000 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/30 14:23 ] スロット | TB(0) | CM(4)

ジャグラー 高設定の実力!?⑥

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪にも夏の暑さにも負けぬ
丈夫なからだをもち
慾はなく
決して怒らず
いつも静かに笑っている
一日に玄米四合と
味噌と少しの野菜を食べ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
野原の松の林の陰の
小さな萱ぶきの小屋にいて
東に病気の子供あれば
行って看病してやり
西に疲れた母あれば
行ってその稲の束を負い
南に死にそうな人あれば
行ってこわがらなくてもいいといい
北に喧嘩や訴訟があれば
つまらないからやめろといい
日照りの時は涙を流し
寒さの夏はおろおろ歩き
みんなにでくのぼーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしはなりたい

ひめ太郎の住む地域の天気は大雨 風もとっても強く吹きさらしているので、宮沢賢治を思い出しました。

しかし、学のないひめ太郎は雨ニモマケズ 風ニモマケズの先がわからずネットで調べます(๑≧౪≦)てへぺろ

何だか自分の事を正そうと感じさせる詩です

10/25 22時からのジャグラー稼働です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アイムジャグラー 
8370G BB26 RB41 合成1/125 現在350G
RBがブッ飛んでます。おそらく6でしょう。

610G RB 投資8K
64G  BB
99G  BB
28G  ヤメ

あっさりすぎる稼働ですが、+2k

稼働を終えて記事を書いてみるとショボすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、打ってる時は最後のBBまでずーっとマイナス域でドキドキしてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/26 00:00 ] スロット | TB(0) | CM(4)

ジャグラー 高設定の実力!?⑤

本日で5回目を迎えたひめ太郎のジャグラー 高設定の実力 編

3日坊主にわたしとしては、大変よく続いております。

負けてばかりで、ジャグラー様をどうやってやっつけるかが課題となっておりますが、本日も休日稼働

前回の26k負けの反省を活かしたいところです。
前回記事はこちら
ジャグラー 高設定の実力!?③

本日もすやすやすーぴ昼過ぎまで寝ておりましたので、ホール到着は14時頃

やはり3000G以上消化した空き台はありませんので、2000G以上消化の優秀合成台を探します。

あったあった、連日こういう台で逆噴射してますが高設定の可能性が現在一番高いです。
2871G BB12 RB11 合成1/125
アイムジャグラー

231G BB 重複 1k
92G  RB 重複
51G  RB 重複
116G BB
146G RB 重複
23G  RB
12G  BB
74G  RB
5G  RB
9G  BB
47G  BB
32G  BB
103G BB
123G BB
126G BB
15G  BB
32G  BB
BB8連続で安定出玉獲得(*゚▽゚*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


229G RB
94G  BB
137G BB
186G BB
269G BB
20G  BB
87G  RB
24G  RB
28G  RB
79G  RB
26G  RB
47G  RB
148G BB
17G  BB
362G BB
66G  BB
169G BB
46G  RB
54G  BB
178G RB
191G BB
74G  RB
85G  RB
58G  BB
115G BB
101G BB
247G RB
20G  RB
100G やめ

最終 7100G BB40 RB28 合成1/104
個人 4230G BB28 RB17 合成1/94
+90000
チェリー重複がとにかく沢山きました。
途中から重複はカウントしてませんが、設定6を完全に無視しばっしゃばしゃ重複しております。

うっそー!!!自分でもびっくりの大勝利です(๑≧౪≦)てへぺろ

設定8ってあるんですねー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/25 00:00 ] スロット | TB(0) | CM(4)

ジャグラー 高設定の実力!?④

2日ぶりの稼働となります。

夜からのジャグラー稼働がすっかり日課となってまいりました。

あとは、結果が出ればオノ字なのですがなかなか思いどおりになりません。


10/23稼働

今日はいつもとは違うくらいボーナスがついておりまして、3台に1台は合成1/140以下

空き台もチラホラありますので、ぐるっと店内一周してもっともRBと合算確率が優秀な台へ着席

今日はさすがに勝っただろうな(๑≧౪≦)てへぺろ って思いながら1k目を投資です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アイムジャグラー
4884G BB21 RB18 合成 1/125 現在513G
984G BB 投資14k
92G BB
115G ヤメ
回収350枚 収支-7000

閉店1時間前からの稼働で14K投資はおわっております。
負けがほぼ確定ですね(*゚▽゚*)
でも、何も引かずに(引けずに)帰宅するのが期待値最低と考え投資を続けてしまいました。

984Gハマリは、合成1/125からでも起こるんだって思うと、ジャグラーっておっかないです。

[ 2013/10/24 00:00 ] スロット | TB(0) | CM(4)

ジャグラー 高設定の実力!?③

今日もジャグラー稼働をお伝えします!!
本日は休日となり、自分で好きなことできる1ヶ月ぶりの休みとなりました。

日頃の疲れを癒すべく、昼過ぎまですーぴーしていたのでパチンコ屋さんに到着したのは、14時頃

夜から稼働がメインのわたしにとって昼からジャグラーはめったにやりません。


ルールとしている累計3000G以上消化されている空き台なし。

いつもと違う立ち回りになるので、RB1/300 合算 1/145 をベースに台探しを行います。


1台目 ジャグラーガールⅡ 現在 130G 回転数 2403G BB6 RB11 合算1/141
RBの当たりが高設定域

330 BB 投資6k
70  BB
111 BB
319 RB
5  BB チェリー重複
133 ヤメ
3276G BB10 RB12 合算1/149

合算での当たりが弱く、RBも弱い +2k
個人データ 
873G BB4 RB1 1/218

夜に確認すると 合算1/170 BB1:RB1 と撃沈
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ここからが本日のオワター稼働です(๑≧౪≦)てへぺろ

店移動
アイムジャグラー
880G BB2 RB5 合算1/125
合算、RB確率とも設定6以上
240G 投資12k
660G ヤメ

1300G 合算1/186

店移動
みんなのジャグラー
ボーナス出現率

●BIG
設定1 : 1/264.3
設定2 : 1/264.3
設定3 : 1/260.1
設定4 : 1/256.0
設定5 : 1/248.2
設定6 : 1/231.6

●REG
設定1 : 1/455.1
設定2 : 1/409.6
設定3 : 1/390.1
設定4 : 1/343.1
設定5 : 1/283.7
設定6 : 1/244.5

●ボーナス合成
設定1 : 1/167.2
設定2 : 1/160.6
設定3 : 1/156.0
設定4 : 1/146.6
設定5 : 1/132.4
設定6 : 1/118.9

機械割
設定1 : 97.2%
設定2 : 98.1%
設定3 : 99.2%
設定4 : 101.6%
設定5 : 104.6%
設定6 : 109.8%

ジャグラーシリーズの中でも、もっとも高設定域の機械割が高い台です
設定6のBBはじつに1/231
RBに関してはかなり設定差があり、判別利用がしやすいのですが・・・・

4300G BB20 RB16 合算 1/119 かなり高設定っぽい
RB確率が設定5と設定6の間ですが、総じて期待大 2箱もってやめたばかりの台です。

340G 投資15K
880G ヤメ

4840G 合算1/135
まだ設定5と設定4の間ですが、前任者とあわせBBが1450G来ていません。

確率の6倍ハマリはほぼないと思っておりますので、現在ゲーム数も設定6の合成から7倍ハマリと
低設定を疑う内容が2つも出てきてしまったので撤退

夜に、どうしても気になるのでチェックしましたが合算1/156 まで落ちてきておりました。


本日は撃沈の-26Kとなりました(//∇//)
[ 2013/10/22 00:00 ] スロット | TB(0) | CM(4)

ジャグラー 高設定の実力!?②

さっそくですが、ジャグラー高設定っぽい台を夜9時以降から稼働しております。

基本の着席可能台は
①3000G以上消化
②RB1/300以内
③合成1/138以内

上記項目が全てクリアされている場合はに勝負です(๑≧౪≦)てへぺろ
(ブレてしまう日もあります)


10/19 稼働

ジャグラーガールⅡ

6840G BB27 RB24 合成1/134 160Gからスタート

184G BB チェリー重複 1k
334G RB 2k追加
44G  RB 
168G RB 2k追加
77G  RB
121G RB 1k追加
223G BB 2k追加
13G  RB チェリー重複

最終 7782G BB29 RB30 合成1/131

-1000

負けです。昨日に続き連敗


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

粘りましたが、個人トータル BB 1/471 RB 1/157 合成 1/118

めっちゃ高設定っぽい(๑≧౪≦)てへぺろ 
[ 2013/10/20 00:02 ] スロット | TB(0) | CM(2)

ジャグラー 高設定の実力?!

転勤して本日が18日目を迎えております。

会議やら、地元でのお葬式やらで休日稼働がゼロな状況。

残業は思ったほど多くないのですが、いつまでも早く帰れるとは思えません。。。。
早く帰るは、21時帰宅のひめ太郎です。

仕事帰りは1時間稼働するのがやっとな状況の為、時間に左右されづらいジャグラーをやっております。



みなさまは稼働がある程度ついたジャグラーで高設定判別していますか?


ひめ太郎は、多分にそれを利用して台を選ぶのですが結果が付いてきませんね。

ジャグに毎日高設定が入っていそうな店を発見したのはいいのですが、今日までの収支がこちら・・・



6200G 合成 1/123 -19000
2200G 合成 1/129 +11000
7000G 合成 1/136 -5000
5500G 合成 1/133 -7000
4000G 合成 1/144 +7000
6200G 合成 1/135 -9000
6000G 合成 1/133 +1000
4000G 合成 1/133 +6000

トータル マイナス -15000 です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


18日もあったのに全稼働がたったこれだけ・・・少ないです(*゚▽゚*)

個人トータル6000G程で収支マイナス(๑≧౪≦)てへぺろ


今月はジャグラーオンリーで、収支報告を報告出来ればと思っております。

夜からの合成確率判別は有効なのか???検証して報告致します


この方法を信じて10年程閉店間際のジャグラーと対戦してみました。
閉店間際のやけくそ稼働が多いので、
じゃぐオンリー稼働で収支参考にしていきたいです。

現時点での感想

①RBに偏りすぎ台はハマってRBのスベリ台グラフ
②高設定の合算でボーナス比率6でもブドウ落ちで収支が左右される
③チェリー重複が多いとやっぱり勝てる
④100G以内RB 5連続は低設定なし

オカルトが含まれているので、正直微妙な感想になってしまいましたが
ジャグラーのことだけ考えて打っていると、データを超越した出来事が起こります。

前任者の誤爆を見極める目安として考えております。

次回以降もジャグジャグの稼働でお伝えしますね。




[ 2013/10/19 00:08 ] スロット | TB(0) | CM(4)

人生で3度あるものの1回目がキタ━(゚∀゚)━!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



実は・・・・・・

ひめ太郎は・・・・・・

転勤になりまして・・・・・・


国内で最も端っこの支店の、長となりました(๑≧౪≦)てへぺろ

ヒューヒュー


簡単に言うと店長です(*゚▽゚*)


管理職!給料アップ!!残業はいくらやっても0円!!!部下が3人!!!



やりました!ついに自分にも部下が出来ましたーーーー



完全にわたくし事で、大変申し訳ないのですが引越し後ようやくネットがつながって今日を迎えております。



稼働日記が激減しそうな気配ムンムンの残業パラダイスになっていますので、
日々の出来事をブログにしていこうかな??



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ねじねじすることと応援が、コラボレーションしていますっ!!
[ 2013/10/13 00:00 ] スロット | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ひめ太郎

Author:ひめ太郎
ヒップホップをこよなく愛した青春を経て、なぜかパチンコ・パチスロにとっぷりつかる。最近ではFX・バイナリーにも手を出し火傷の具合が半端ない。趣味は想像力を働かせること 特技は妄想族 座右の銘は 悪そうなやつは大体友達     実際はおとなしい普通の男の子

ねじねじ ぶろぐ村
パチンコセグチェックにも最適
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
419位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング


