ひめ太郎が天井ハイエナと攻略要素で勝利を目指すブログ

パチンコ・パチスロ・妄想・FX・バイナリーの実践記をいつわりなく紹介
2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

himetarou 飲み会②

続編です

前回のあらすじはこちら

会社の部下と2人でニュークラなる店に行くも金額が納得できず退店
店の外で知り合ったおばちゃま達(自称30代)と飲むことになり、ひめ太郎の自己紹介を開始
鉄板ネタと思っていた自己紹介がダダ滑りで、場の空気が一気に氷点下へ・・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


そんなひめ太郎の自己紹介で、冬本番を前に真冬を体験したわたしたち。

凍りついた空気を打ち破るべく、全員にこちらから名前を聞く

ゆか、あやこ、なつき、・・・・・

よしっ全員の名前わかったぞ(๑≧౪≦)てへぺろ一緒にカラオケしよーよ!ねっなつきさん

「なつきはあっちだよーーー」

ひめ太郎「どっひゃー (((o(*゚▽゚*)o)))」 5秒で間違えるひめ太郎


「このままじゃいけない。知らない人同士だが、盛り上がることをしなければ!」キラーン(☆∀☆)

早速一人でカラオケを入れる。おばさま達とは言え自称30代。

ひめ太郎の18番を入れるまでもなく、盛り上げれそうな年齢層だな!!


山ピーの抱いてセニョリータをフリ付きで熱唱


抱いて抱いて抱いてセーニョリータ 強く強く強くはなさないでー


熱唱しすぎで椅子に立ち上がり、顔をくちゃくちゃにしながら歌い終える


あれっ??6人いたおばさま達が3人に減っているではありませんか???


歌の年代が若すぎたか??


続いてTMNのラブトレイン!!


らーぶとれーいん 戻れないー このままきみをつれーさーぁてー!!


またしても顔をぐちゃぐちゃにしながら熱唱


すると・・・・・・・・誰も周りに・・・・・・・


いなくなってなかったー(๑≧౪≦)てへぺろ

一人だけ聞いてくれている子がおりました!!

エンジェルに見えたね。とっても可愛く見えてきました。

そこから色々お話して、保母さんで今日は仲良し同級生との集まり。

たまにこうして、バーで飲み日頃のストレスを発散しているとのこと。


これは、チャンス!ひめ太郎も新転地で知人がいないことを打ち明け、是非飲み会のメンバーに入れてくれと懇願

当然、いーよーの返事を貰う。


ここで1件目のバーは終了の時間となり、ちらほら帰り出す人もいて 
女性3&ひめ太郎と部下の 3:2で2件目へ・・・・  つづく






[ 2013/11/17 00:00 ] スロット | TB(0) | CM(3)

よわいよわいとは聞いていましたが・・・

まさかこんなにもよわいとわーーーー

ごみくず以下です。。。

11月はまだ1回しか勝てていません。

その勝ち額は・・・・・・・


+3000円でした(^^♪



11/7 ジャグラー -5000
11/8 北斗&ジャグラー -19000
11/9 ジャグラー -5000
11/10 ジャグラー -3000
11/11 ジャグラー -5000
11/12 ジャグラー -7000
11/15 北斗&ジャグラー -18000


-59000 どーん


ここまでで引いたBBは3回です。


北斗も3連以上出来ませんので、レバーのたたき方が問題なのではないかと思っております。


毎日負けるなら、飲みに出てお金なげた方がましです!!!


しかし、転勤したばかりで知人がほぼいない地域なのでそれも ままなりません。

どなたか、何か策を頂けませんでしょうか???


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/11/16 01:00 ] スロット | TB(0) | CM(1)

himetarou 飲み会

先日部下と飲みに行くことになりました。

1軒目はニュークラっていうのかな?

女子が接客してくれる店です(๑≧౪≦)てへぺろ

こういったお店に行く時は飲み放題で、人数も5人以上で行くひめ太郎

だいたい交渉の結果3,000円前後で収まり、いつも飲み放題で指名なしです!

しかし、2名で行くと飲み放題の条件が厳しい

4,000円で60分 いつもより高いし時間も短い・・・・

そっこーで60分終了。

相方が延長したそうなので、延長すると価格が3倍になっていて、もう出よーと提案 この時点で12,000円負け


しかし、飲みだしたら止まらないひめ太郎は2件目を模索

交渉するも失敗で、価格はどこも同じ内容

しかたなく、目の前を歩いていたおばさまにバーみたいなとこを聞く。

おばさまの飲んでいる店に行くことに。

60分飲み放題3,000円 ひめ太郎の感覚からしたら高いです。。。。。

中に入るとおばさまのつれが5人!!

しかも可愛らしい方もまざっております。

酔っ払うとカワイイを連発してしまうひめ太郎

役職もあがったばかりなので、その辺のチャラさは隠して飲み始めます。

名前が全員不明でしたので、自己紹介を提案

まずひめ太郎から・・・

普通の自己紹介ではつまらないハズ・・・・

ここは一気に楽しませるべく、数年前に寝ないで考えた自己紹介をしちゃいます・・・・・・



「パフューム大好きひめ太郎ですっ」



一同  しーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・・・


白くま来ちゃうくらい北極の空気でした。。。。。


つづく
[ 2013/11/15 01:15 ] スロット | TB(0) | CM(2)

ジャグラーをついに卒業???

ジャグラーをついに卒業する日が来る????かもしれません。

(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー

まずは稼働内容から

11/7ジャグラーガールⅡ

5500G 合算 1/140 RB 1/260でした。
合算確率は足りないものの、設定差のあるRBが完全に6です。

ゲーム数の多さを考慮し実践。
BB確率は設定2の近似値でしたが、ジャグラーの不思議要素を考えるとありかな?と判断

+1000 ダメだー
チェリー重複RBがソッコーくるも、不安が先行しヤメ

店移動 Mハンへ 
アイムジャグラー
合成 1/133 7000G以上消化 RB 設定6の近似値

7のつく日であります。

ほぼ設定5、6で間違いないでしょう(๑≧౪≦)てへぺろ

閉店時間が地域の平均より15分早いことに気づかず-6000 
やってしまった・・・・


ハッピージャグラー
3000G 合成 1/122 RB 1/220

これはなかなか良さそうです。
-5000 ノーペカ
 

何だかんだで、ジャグラーに対する愛情が一気に冷めた数日感でした。

昨日から北斗のゾーンをメインに立ち回り・・・

-20000 ガーン(*゚▽゚*)

そこで、負けを取り戻すべくネットのおこずかいサイト始めて見ました!

ひめ太郎の愛するブログ

セルズィオさんが紹介していました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

無料登録を利用し、3万円はあっという間に稼げそうなのでさっさとやってみたいと思います。

特にFX口座開設は、一度数万円の振込と取引が必要ですが、すぐに決済完了すれば損失も100円程(多く見積もってます)で終わるので出金しちゃえばOKです。

さらに、上記さいとのおこずかいポイント意外にも証券会社から何千円かのバックがある会社もあります。

証券会社は法的にウソ広告やわかりずらい表記が禁止されていますので疑いは不要ですしね。(国内証券会社)

DMMや外為証券なんかは狙い目です。(2社で2万円くらい)

ひめ太郎の会社でもそうですが、どこの企業も

契約が絡む商品は、お客様からの1件の問い合わせを頂くのに

なんと 1万円~3万円の広告費をつかっています。


消費者に、1万円程度のバックがあっても当然ですね(๑≧౪≦)てへぺろ
[ 2013/11/09 16:27 ] スロット | TB(0) | CM(2)

ジャグラー 高設定の実力!?⑨ 高設定の判断

本日、11月6日稼働となります。

ジャグラーガールⅡ

BB19 RB18 合算1/133 4920G 158Gからスタート

330G BB 投資6K
15G  BB
115G ヤメ
+3000

これだけです。
勝てたので良かったです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




本日まで1ヶ月間夜からのジャグラー高設定らしき台を打ち続けて感じたことがあります。

このブログを何かのきっかけでご覧頂いている方には、是非ジャグラーで勝って頂きたいです。

①ジャグラーは夜から稼働が判断がつきやすい
②細かい収支の積み上げ
③合成だけじゃ判断出来ない

と、ひめ太郎の独断と偏見の感想です。

上記内容を細かく説明させて頂きますね!

①夜になるとウン千ゲーム回っていると、他の誰かが時間とお金と労力をつかって抽選した
完全確率台を選べます。もちろん、浮き沈みはあるにしろ概ね予想がつきやすいです。

明らかに高設定域をぶっちぎっている1/120前後はモロたー台です。

②夜から稼働でよくあるのが、
1K投資でRB→BB 最高点
あとはノマレレ・・・

日々3kを目標に、さっさと帰るのも得策です。

ただ、粘るタイミングと引くタイミングが重要でひめ太郎は

BB:RB 1:1 4000Gから5000G 合成 1/135
↑こんな台は高設定のフリしてしっかり負けます。

BB:RB 5:3 7000G 合成 1/120
↑鉄板で粘るべきでしょう

回転数の5000Gと7000Gは、かなり違いがあります。

7000Gまわっている1/135も安定の高設定ですが、わずかな勝利でも良しとすべきです。


③合成確率やBB:RB比率もとっても重要ですが、ピエロの機嫌をとることも重要です。

やる気ピエロ台は、確率を超越して合算1/125で終わることも多々あります。

高設定のなかのやる気ピエロを見つけるには 合成1/135では足りないです。

高設定と思われる特徴としては

・1/140前後でくすぶっていても、RBの2桁連が5回

・チェリーRBの出現がすこぶる良い

・チャララインを終日キープしており負けていない (5000G以上)

・BBが先行しているが、BB30回以上の当たりがあり差枚も良好(コイン持ちが良い)

上記の予想をもとに、オススメの台としては


7000G消化 BB30 RB20 合成 1/128 です(๑≧౪≦)てへぺろ
ほぼ空き台にはなっていませんが、閉店15分前からでも勝負していいレベルです!
[ 2013/11/06 13:58 ] スロット | TB(0) | CM(2)

ジャグラー 高設定の実力!?⑧

11月2日稼働でーす(^O^)
この日もガラガラ店舗へ出勤です!!

実は最近残業に関する話題があとをたたず、ひめ太郎は管理職扱いで残業代なしですが、それでも早めの退勤を命ぜられます。

何年か前までは残業を美徳とする風習があり、遅めの時間から本気で仕事をすることが多かったのですが、
今は朝から本気で仕事に取り組んでおります(*゚▽゚*)


アイムジャグラー 2500G BB11 RB9 合算 1/125 現在150G

回転数が少ないのでなんとも言えませんが・・・・
それ以上の台はありません。

170G RB 投資1k
55G  BB
144G RB
53G  RB チェリー重複
10G  RB
ここまでBB1 RB4と高設定マルだしの挙動で重複RBも絡みほぼ5か6と判断
しかし

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

513G BB 追加6K
240G RB
56G  BB
40G  BB 
35G  ヤメ

まだ20分くらい閉店時間まではありましたが、ストレート500以上ハマっているジャグラーは悲壮感しかありません。

前日、前々日と飲み会で散財したこともあり、絶対負けたくない気持ちでヘタレヤメしました

ジャグラーは+3000とタバコ1個

その前に見つけた鬼武者 35G -3000

かろうじて勝ちました(๑≧౪≦)てへぺろ
たばこだけ
[ 2013/11/03 06:00 ] スロット | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ひめ太郎

Author:ひめ太郎
ヒップホップをこよなく愛した青春を経て、なぜかパチンコ・パチスロにとっぷりつかる。最近ではFX・バイナリーにも手を出し火傷の具合が半端ない。趣味は想像力を働かせること 特技は妄想族 座右の銘は 悪そうなやつは大体友達     実際はおとなしい普通の男の子

ねじねじ ぶろぐ村
パチンコセグチェックにも最適
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
419位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング


