ひめ太郎が天井ハイエナと攻略要素で勝利を目指すブログ

パチンコ・パチスロ・妄想・FX・バイナリーの実践記をいつわりなく紹介
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

番長 ゾーン狙いの1日

おざす←お疲れさまですの短縮形

今日の稼働は番長のゾーン狙い主体でした!!

全然勝てないので(´・ω・`)しょぼーんな結果でおわってます

打った台はこちら

550 6000円で『ななをねらえー』から60Gで終了
10ゲーム回したところで190Gの台が空台となった為に移動

天国の可能性もありますが今までの経験からして天国期待より200G前後を勝負した方がヒット率が良い気が…

それが大正解??で230Gで黒いのがみっつ
演出に引っ張られ90Gまでまわして撤収

左手にちょっとはみ出す程のコインをもってホールをさまようものの何もなし。
仕方なくモンキーを400Gまで育てるも次に座ったメガネ様に450で当てられ1000枚程もってかれる( ̄▽ ̄)

10Gで辞めた番長は次の当たりが450くらいでしたのでそこはセーフ(o・v・o)

次は495からの番長

このゲーム数では足りないのは承知の上ですがもしかすると500から屋上行くかも(o^-^o)

とてもワガママな思考で着席するもやっぱり当たったのはゾーンA濃厚な650程

8000円も使いましたがノリが三枚で演出も舎弟まで

オワタ と思ったものの弱チェ解除で7揃い
真っ赤にの方でしたがハズレ目からまさかの7揃いを獲得し頂き

上乗せなしの50Gできっちり終了し天国も引き戻しもなし。。
30枚程のコインと追加で6000円分ゾーン狙いにかけるもいつも通りの負け

結局

200G 3台ヒット2台 500G 550G 650Gをうち−23000円でした!

明日は頑張るぞ
[ 2012/02/03 23:44 ] スロット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひめ太郎

Author:ひめ太郎
ヒップホップをこよなく愛した青春を経て、なぜかパチンコ・パチスロにとっぷりつかる。最近ではFX・バイナリーにも手を出し火傷の具合が半端ない。趣味は想像力を働かせること 特技は妄想族 座右の銘は 悪そうなやつは大体友達     実際はおとなしい普通の男の子

ねじねじ ぶろぐ村
パチンコセグチェックにも最適
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
524位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング


