ひめ太郎が天井ハイエナと攻略要素で勝利を目指すブログ

パチンコ・パチスロ・妄想・FX・バイナリーの実践記をいつわりなく紹介
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子に言われたいセリフ

今回はひめ太郎の独断と偏見でお送りするランキング!!



男の子なら一度は妄想と想像したことのある女子との会話です!!
妄想族のひめ太郎は週に100回は女子との盛り上がるシュチュエーションを研究しています。








それでは早速第3位






じゃらららららーーーーん(ドラムロール)ジャン






「だって・・モジモジ こんなことひめ太郎くんにだけになんだから・・・・」





きゃーきゃー!!

ひめ太郎にだけなの?? だけなの?? 他の人にはしないの???



人間、限定であり自分だけってのにはめっぽう弱い生き物ですからーーーー





特にひめ太郎はいろんなものに弱いので(パチンコ・パチスロを筆頭に)
感動しちゃいます。










さーてどんどんいくよーーー第2位!!





じゃらららららららららららららららららららららーーーーん(ドラムロール)ジャン















「今夜は帰りたくないんだもん」







うっひょーーーーーーーーーーまじっすか??





おうち帰らなくていいんですか???




夜は長く、センチメンタルになる時間をひめ太郎と一緒にすごすのですか????





男の妄想と想像をMaxにする瞬間ですなーーーーーーー






さーて栄えある第一位








じゃらららららららららららららららららららららーーーーん(ドラムロール)ジャン

















「こんなの・・・・モジモジ  はじめて・・・モジモジ」












ドッカーーーーン(花火) ドッカーーーーーン(花火) おめでとーーーーおめでとーーーー(頭の上でエンジェル達がまわる) 





あーーー言われてみてーーー。



 


現実に戻って本日の稼働



デビルマン倶楽部 -50枚


最初の500円で当たるも2R 90発弱の出玉でノマレレ追い金後ヤメ



鬼武者再臨 760G -600枚

入店時600Gで稼働中だった鬼

さわやかボーイが打っていたのでおそらく当たるまで打つよなーー
なんて思ってましたが、島通路に爽やかな風が・・・・ボーイよ、中途半端なゲーム数でやめたな?



当然のような単発でボーイがエスパーだったことが判明






最後に打ったのが番長 730G -300枚


なかなかめずらしいゲーム数で落ちてるもんだと意気揚々と着席
天井まで450枚くらいだな(財布と相談)



途中4号機GODと張り合うほどのコイン持ちで1K18Gが2回、投資はゆうに500枚超



番長が導入されて2年半。。コツコツ打ち続けてましたがついに経験しちゃいました



996Gで確定画面!!!







ひめ太郎「こ、こんなの初めてぇぇぇ  モジモジ」








モードB濃厚ですが7揃いで最低最悪の状況は回避
頂ラッシュも無事突入しましたが、リニアモーターカーで山手線1週する程の速さで終了




合計:-850枚
その他 バイナリー -130枚 深夜1時現在





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村











[ 2013/05/20 16:21 ] スロット | TB(0) | CM(6)
レイアウト変わりましたね(^ ^)
こんなの初めて(´Д` )



[ 2013/05/20 16:59 ] [ 編集 ]
ryoさんのブログもかなり 初めてー なやつですね!


かなり輝いてました!オーラがまぶしすぎて直視出来ない存在になりつつあります
[ 2013/05/20 17:36 ] [ 編集 ]
スゲー読みやすくなってますな!!
ナイス革命!!
[ 2013/05/21 09:31 ] [ 編集 ]
つまんねーなーおい!つまんねーブログだよ!
嘘です嘘です。失礼しました。ゴミ太郎さんのブログからお邪魔させて頂きます。
しかし、やっぱりつまらんわ!ゴミ太郎さんやシャタローさん等々のギャンブラーらしく、どこかシグルイでキチガイな感じのブログになれば絶対ドカーンですよ!ギャンブラーつのは皆どっか狂ってますからね。あっ僕はゴミ太郎さんより狂ってる自信があります。だからどうした?知らねーよ!
[ 2013/05/21 14:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> スゲー読みやすくなってますな!!
> ナイス革命!!

お褒めにあずかり光栄です!!(-^〇^-)


ありがとうございます。


辛口さんからのコメントは癒されますわぁ


時間があれば是非また見に来て下さいね
[ 2013/05/21 14:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> つまんねーなーおい!つまんねーブログだよ!
> 嘘です嘘です。失礼しました。ゴミ太郎さんのブログからお邪魔させて頂きます。
> しかし、やっぱりつまらんわ!ゴミ太郎さんやシャタローさん等々のギャンブラーらしく、どこかシグルイでキチガイな感じのブログになれば絶対ドカーンですよ!ギャンブラーつのは皆どっか狂ってますからね。あっ僕はゴミ太郎さんより狂ってる自信があります。だからどうした?知らねーよ!


あうあうあー様コメントありがとうございます!!


ひめ太郎もゴミ太郎ブログが大好きで、実は尊敬してます!!笑



ゴミさんが更新しない時にでも時間つぶしで見て下さいなっ(^^♪




そっか!ギャンブラーらしく狂った感じが大切なのですね。勉強になります!
ゴミさんは確かにイイ意味で狂ってます。
3月33日を発見することも、警察との妄想やりとりも天才だと思いました!



あうあうあーさんのノリツッコミも、頂きです!(メモした)






[ 2013/05/21 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひめ太郎

Author:ひめ太郎
ヒップホップをこよなく愛した青春を経て、なぜかパチンコ・パチスロにとっぷりつかる。最近ではFX・バイナリーにも手を出し火傷の具合が半端ない。趣味は想像力を働かせること 特技は妄想族 座右の銘は 悪そうなやつは大体友達     実際はおとなしい普通の男の子

ねじねじ ぶろぐ村
パチンコセグチェックにも最適
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
409位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング


