ひめ太郎が天井ハイエナと攻略要素で勝利を目指すブログ

パチンコ・パチスロ・妄想・FX・バイナリーの実践記をいつわりなく紹介
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひめ太郎が愛読するブログ FXブログなのにとても人間味に溢れています

本日はひめ太郎がブログに出会ったことや、もっとも愛読するブログを紹介したいと思います。
それはパチスロブログではなくFXに関するブログなのですが、とても人間味に溢れ、時には笑い、時には「くだらねっ」って思い、時には応援してたくなるブログです。


もちろんパチスロ上位ランカーの皆様ブログは参考になるし読んでて境遇が同じ出来事に共感し
安心したりもします。勉強になることもたくさんあり、雑誌でスルーしていた有益情報の実践記など
収支に直結する内容も多数です。



ひめ太郎がブログに出会ったのはちょうど2年ほど前、会社の同僚でベンツを乗り回すT氏に紹介されて


夫婦で月収20万スロパチ日記

を知ることになります。

衝撃でした。。。何がって、コメント欄に出てくる悪口がすごいんです。
ご夫婦さんは日々更新し実践記を今以上に掲載していたのですが、その収支たるや圧巻

月に35,000枚を叩き出したりとにかくすごい勝ってました。
初年度の収支は20万枚だったっけかな?

それに対するコメントたるや、ひめ太郎のメンタルでは不貞腐れ投げ出したくなるような内容がちらほら・・・

ひめ太郎「ブログって怖いな。悪口の嵐じゃん。」

って思ったりもしましたが、いろんなブログを見ているとパチスロで勝つ人の方法や情報がリアルタイムで
入手でき、雑誌掲載より早く実践に役立つ内容があり大変重宝致しました。


そんなひめ太郎少年が、ベンツを乗り回すT氏の紹介でバイナリーオプションを開始したのが昨年の4月
バイナリーとはFXの延長上にある投資商品で、10分後の為替が高くなるか低くなるかを予想するだけの
シンプルなゲーム性のものでした。

例を出すと、ドル/円の10分後がスタートレート 仮に90円よりも高い90.001円か低いか89.999円を予想するもの。
100円から投資ができヒットすれば投資額が2倍になり、外れれば投資額が没収

実際はレンジ外というものがあり、0.5銭以内等で取引を終えた場合は全員負けとなります。


衝撃でした。1万円が10分後に2万円になる。逆に1万円が10分で消滅する。
ひめ太郎少年は負け続け、取り戻したい一心でどんどんドツボにはまります。

ひめ太郎「これじゃあダメだ。もっと勝ってる人や文献を読みあさり手法を見つけなくては・・・」
負けず嫌いが功を奏し、本屋でいろいろ調べます。
しかし、バイナリーは日本での知名度が低く参考文献がほとんどありません。FXに関する書籍は多数ありましたので
まずは入門編のFX書籍を読み、FXで勝っているブログを調べます。

バイナリーはFXの延長線上にあると思っていましたので。


そこで出会ったのが

他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記

ブログタイトルだけ見ると、とてもイタイ子が書いてるな・・・・って思いました。
上位ブロガーでした。

内容をチェックしてみると、  衝撃が  どどーーーん

イタイ子だと予想していたオナゴの日記に 「本日のトレード -40万円 -30万円」と記されておりました。
ヤバイ、どこぞの令嬢で金なら捨てるほどある金持ちの道楽じゃねーか と思いました。
一晩で失う金額の幅がとんでもないです。普段140円のお茶をを諦め100円のセブンイレブンブランドのお茶で我慢しているひめ太郎には想像もつかない金額でした。

いくつも日記を読んでわかったことなのですが、100万単位の儲け・損失はたいした金額として見ていなかったのです。
基本デイトレーダーですので、1日で収支が完結することが多く +140万 +120万の収益がポンポン出てきます。

クルマ買えるしょヽ(;▽;)ノ

ゆみんこさんと言うのですが、余力資金は都内に一戸建てが2軒建つぐらい 1億から2億でしょ!!

収益のバランスとしては自己資金の1%前後。勝ち組の鉄則でした。


他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記プロフィールとしては
名前:ゆみんこ
性別:大学時代、凖ミスに選ばれた女子
年齢:おそらくひめ太郎と近い
彼氏:いないようです 合コン日記がチラホラ
好きな男性のタイプ:これもブログでしょっちゅうでて来るのですが、死んだ魚の様な目をした男性でオーラが全然ないこと
苦手な男性のタイプ:目力があってギラギラしている人
↑なんか普通の人とは逆ですね。ちょっと変です
過去に付き合った男性の特徴:一言で言うとダメ男です。仕事もろくにしなく、女性に依存して生活するタイプ。でもゆみんこ氏はそういった方が好きなので、カワイイ女性とダメ男のコラボレーションは最適な形かもしれません。
仲良くしている人:ポテチン(友達)チチ寄せ先輩(巨乳で露出が多いのでしょう)まいど先輩(投資で大成功しつつ、なんか異次元の感覚の持ち主)主に三名が多々登場します
習い事:ヨガ ヨガに関する面白ブログがありますので、URL貼り付けますね
職業:投資家←つまりはニートに近い存在だと本人は言ったりしています。
好きな食べ物:うまい棒に代表される駄菓子一般 ガリガリ君に代表されるアイスも大好き



オススメの回を紹介しますので、是非読んで見て下さいね。
ひめ太郎もパクリで面白単語を今後も引用させて頂こうと企んでますから。

ヨガでおばちゃまとお茶会

ちなみに本日収支
デビルマン倶楽部+100枚


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

[ 2013/06/17 01:23 ] FX | TB(0) | CM(5)
時間と余力があればFXもやってみたいですね。
だけど、かみさんに財布を握りしめられてて無理(^_^;)
ゴルフでのプラス11kは返して欲しい(涙)
[ 2013/06/17 01:57 ] [ 編集 ]
うまなり様

商品券は・・・返して欲しいですね。これが国家と民衆の間で起きたら暴動になりますよ。
家庭は最も小さな国家だって社会科の教科書に乗ってました。

FXは完全なゼロサムゲームなので、勝つ人と負ける人が平等にいます。

資金は10万円程必要ですが、土日以外深夜も取引出来るので時間はなんとか作れそうです
[ 2013/06/17 03:08 ] [ 編集 ]
こんばんは
FX、、、極めて爽やかです。
と、言いますのも僕は目薬の方のみ体験済みですw
ひめ太郎さんがやっているFXの方も興味あります!
[ 2013/06/17 15:32 ] [ 編集 ]
織田裕二 きた〜
目薬と言えば織田裕二!

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ですね!

コンタクトだと目が乾くので、サンテFXもブログ紹介の価値がありそうですからわ、

[ 2013/06/17 16:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/17 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひめ太郎

Author:ひめ太郎
ヒップホップをこよなく愛した青春を経て、なぜかパチンコ・パチスロにとっぷりつかる。最近ではFX・バイナリーにも手を出し火傷の具合が半端ない。趣味は想像力を働かせること 特技は妄想族 座右の銘は 悪そうなやつは大体友達     実際はおとなしい普通の男の子

ねじねじ ぶろぐ村
パチンコセグチェックにも最適
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
524位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング


