ひめ太郎が天井ハイエナと攻略要素で勝利を目指すブログ

パチンコ・パチスロ・妄想・FX・バイナリーの実践記をいつわりなく紹介
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャグラー 高設定の実力!?④

2日ぶりの稼働となります。

夜からのジャグラー稼働がすっかり日課となってまいりました。

あとは、結果が出ればオノ字なのですがなかなか思いどおりになりません。


10/23稼働

今日はいつもとは違うくらいボーナスがついておりまして、3台に1台は合成1/140以下

空き台もチラホラありますので、ぐるっと店内一周してもっともRBと合算確率が優秀な台へ着席

今日はさすがに勝っただろうな(๑≧౪≦)てへぺろ って思いながら1k目を投資です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アイムジャグラー
4884G BB21 RB18 合成 1/125 現在513G
984G BB 投資14k
92G BB
115G ヤメ
回収350枚 収支-7000

閉店1時間前からの稼働で14K投資はおわっております。
負けがほぼ確定ですね(*゚▽゚*)
でも、何も引かずに(引けずに)帰宅するのが期待値最低と考え投資を続けてしまいました。

984Gハマリは、合成1/125からでも起こるんだって思うと、ジャグラーっておっかないです。

[ 2013/10/24 00:00 ] スロット | TB(0) | CM(4)
ジャグラーおっかない
合算120分の1くらいの台が速攻1200までハマって泣きそうになりながら退席した思い出、、
ジャグラーは裏ROMだらけ、、(負け惜しみ
[ 2013/10/23 16:09 ] [ 編集 ]
明里様
えっ??合算1/120が1200Gハマリですか??

おそろしすぎる 絶対に裏ロムですーーー(*゚▽゚*)

984Gハマリはまだまだ優しいピエロさんだったのですね。
[ 2013/10/24 05:03 ] [ 編集 ]
ジャグラーのビッグ引いた時の音楽がさ、

今日もお前はボッコボコ〜〜〜〜
チャッチャラチャッチャチャ〜…

て聞こえるのはオラだけか!?

勝てないし勝てる気がし無い(。-_-。)


ひめちゃん頑張ってね!
[ 2013/10/24 11:46 ] [ 編集 ]
うまなり様

ピエロもこっち見ながら、「養分が俺様に触るなんて100年はえーんだよ!」
って言ってます!!

時間や余裕資金を考えるとジャグラーしか満足に出来ないので、何か掴めるまで
打ち続けてやります!

ピエロ「ひめ太郎様。お待ちしておりました。」ペカッ

ってなりたい。
[ 2013/10/24 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひめ太郎

Author:ひめ太郎
ヒップホップをこよなく愛した青春を経て、なぜかパチンコ・パチスロにとっぷりつかる。最近ではFX・バイナリーにも手を出し火傷の具合が半端ない。趣味は想像力を働かせること 特技は妄想族 座右の銘は 悪そうなやつは大体友達     実際はおとなしい普通の男の子

ねじねじ ぶろぐ村
パチンコセグチェックにも最適
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
409位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング


