ひめ太郎が天井ハイエナと攻略要素で勝利を目指すブログ

パチンコ・パチスロ・妄想・FX・バイナリーの実践記をいつわりなく紹介
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャグラー 高設定の実力!?⑤

本日で5回目を迎えたひめ太郎のジャグラー 高設定の実力 編

3日坊主にわたしとしては、大変よく続いております。

負けてばかりで、ジャグラー様をどうやってやっつけるかが課題となっておりますが、本日も休日稼働

前回の26k負けの反省を活かしたいところです。
前回記事はこちら
ジャグラー 高設定の実力!?③

本日もすやすやすーぴ昼過ぎまで寝ておりましたので、ホール到着は14時頃

やはり3000G以上消化した空き台はありませんので、2000G以上消化の優秀合成台を探します。

あったあった、連日こういう台で逆噴射してますが高設定の可能性が現在一番高いです。
2871G BB12 RB11 合成1/125
アイムジャグラー

231G BB 重複 1k
92G  RB 重複
51G  RB 重複
116G BB
146G RB 重複
23G  RB
12G  BB
74G  RB
5G  RB
9G  BB
47G  BB
32G  BB
103G BB
123G BB
126G BB
15G  BB
32G  BB
BB8連続で安定出玉獲得(*゚▽゚*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


229G RB
94G  BB
137G BB
186G BB
269G BB
20G  BB
87G  RB
24G  RB
28G  RB
79G  RB
26G  RB
47G  RB
148G BB
17G  BB
362G BB
66G  BB
169G BB
46G  RB
54G  BB
178G RB
191G BB
74G  RB
85G  RB
58G  BB
115G BB
101G BB
247G RB
20G  RB
100G やめ

最終 7100G BB40 RB28 合成1/104
個人 4230G BB28 RB17 合成1/94
+90000
チェリー重複がとにかく沢山きました。
途中から重複はカウントしてませんが、設定6を完全に無視しばっしゃばしゃ重複しております。

うっそー!!!自分でもびっくりの大勝利です(๑≧౪≦)てへぺろ

設定8ってあるんですねー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/25 00:00 ] スロット | TB(0) | CM(4)
+90k??
すごいです、マジですごいです。
私の雪辱を晴らしてくれました!!笑
ジャグでそんな出せるのって羨ましいです。
私は最高2000枚くらいしか出したことありませんもん…
羨ましいです!私も設定8打ちたいです!!
本当におめでとうございます!!
[ 2013/10/24 15:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> +90k??
> すごいです、マジですごいです。
> 私の雪辱を晴らしてくれました!!笑
> ジャグでそんな出せるのって羨ましいです。
> 私は最高2000枚くらいしか出したことありませんもん…
> 羨ましいです!私も設定8打ちたいです!!
> 本当におめでとうございます!!

明里様
光の速度でコメント頂き光栄です(^O^)

ひめ太郎もジャグラー設定8選手権エントリーしてきます。

じつはこんなに出たの4ヶ月ぶりでして、一人で祝勝会やってました。

[ 2013/10/24 16:18 ] [ 編集 ]
やりおった!Σ(゚д゚lll)



Σ(゚д゚lll)



こんな人、ジャグバア(女性スロプー)以外、見たことない!


おめでとう!
[ 2013/10/24 22:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うまなり様

巨人の星の一徹ですね(^O^)
やりおったー!!

懐かしいです。

ジャグプロになった気持ちでとっても楽しく打てました!

昨日発見したことなのですが、ウマナリ様には光らせる方法教えますね。

背筋を伸ばして左手拳でレバーオンすると乱数に当たり易いみたいです(*゚▽゚*)

[ 2013/10/25 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひめ太郎

Author:ひめ太郎
ヒップホップをこよなく愛した青春を経て、なぜかパチンコ・パチスロにとっぷりつかる。最近ではFX・バイナリーにも手を出し火傷の具合が半端ない。趣味は想像力を働かせること 特技は妄想族 座右の銘は 悪そうなやつは大体友達     実際はおとなしい普通の男の子

ねじねじ ぶろぐ村
パチンコセグチェックにも最適
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
524位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング


