ひめ太郎が天井ハイエナと攻略要素で勝利を目指すブログ

パチンコ・パチスロ・妄想・FX・バイナリーの実践記をいつわりなく紹介
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

himetarou 飲み会②

続編です

前回のあらすじはこちら

会社の部下と2人でニュークラなる店に行くも金額が納得できず退店
店の外で知り合ったおばちゃま達(自称30代)と飲むことになり、ひめ太郎の自己紹介を開始
鉄板ネタと思っていた自己紹介がダダ滑りで、場の空気が一気に氷点下へ・・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


そんなひめ太郎の自己紹介で、冬本番を前に真冬を体験したわたしたち。

凍りついた空気を打ち破るべく、全員にこちらから名前を聞く

ゆか、あやこ、なつき、・・・・・

よしっ全員の名前わかったぞ(๑≧౪≦)てへぺろ一緒にカラオケしよーよ!ねっなつきさん

「なつきはあっちだよーーー」

ひめ太郎「どっひゃー (((o(*゚▽゚*)o)))」 5秒で間違えるひめ太郎


「このままじゃいけない。知らない人同士だが、盛り上がることをしなければ!」キラーン(☆∀☆)

早速一人でカラオケを入れる。おばさま達とは言え自称30代。

ひめ太郎の18番を入れるまでもなく、盛り上げれそうな年齢層だな!!


山ピーの抱いてセニョリータをフリ付きで熱唱


抱いて抱いて抱いてセーニョリータ 強く強く強くはなさないでー


熱唱しすぎで椅子に立ち上がり、顔をくちゃくちゃにしながら歌い終える


あれっ??6人いたおばさま達が3人に減っているではありませんか???


歌の年代が若すぎたか??


続いてTMNのラブトレイン!!


らーぶとれーいん 戻れないー このままきみをつれーさーぁてー!!


またしても顔をぐちゃぐちゃにしながら熱唱


すると・・・・・・・・誰も周りに・・・・・・・


いなくなってなかったー(๑≧౪≦)てへぺろ

一人だけ聞いてくれている子がおりました!!

エンジェルに見えたね。とっても可愛く見えてきました。

そこから色々お話して、保母さんで今日は仲良し同級生との集まり。

たまにこうして、バーで飲み日頃のストレスを発散しているとのこと。


これは、チャンス!ひめ太郎も新転地で知人がいないことを打ち明け、是非飲み会のメンバーに入れてくれと懇願

当然、いーよーの返事を貰う。


ここで1件目のバーは終了の時間となり、ちらほら帰り出す人もいて 
女性3&ひめ太郎と部下の 3:2で2件目へ・・・・  つづく






[ 2013/11/17 00:00 ] スロット | TB(0) | CM(3)
クンクン(=^・・^=)

コレハヨルノニオイガ・・・・

続きがきになります!!
[ 2013/11/16 16:46 ] [ 編集 ]
やりおった!?
それともリプ3か?😄
[ 2013/11/19 16:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うまなりさま

返事が遅くなりすぎて申し訳ないです。

今日、ひっさびさにブログちぇっくしました。

女子とのないようは・・・・・・リプ3でお金吹っ飛ぶ結末でした。
[ 2013/12/09 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひめ太郎

Author:ひめ太郎
ヒップホップをこよなく愛した青春を経て、なぜかパチンコ・パチスロにとっぷりつかる。最近ではFX・バイナリーにも手を出し火傷の具合が半端ない。趣味は想像力を働かせること 特技は妄想族 座右の銘は 悪そうなやつは大体友達     実際はおとなしい普通の男の子

ねじねじ ぶろぐ村
パチンコセグチェックにも最適
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
356位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング


