ひめ太郎が天井ハイエナと攻略要素で勝利を目指すブログ

パチンコ・パチスロ・妄想・FX・バイナリーの実践記をいつわりなく紹介
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10万負けた話①

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログ更新をしばらくお休みして、コツコツひそひそ地道に打ちほうけてましたが猛省する緊急事態になったのでブログ書きます

単身赴任にとっては、1ヶ月の生活費にも相当するジュ・・・じゅう・・・10ま・・・・・・・ん マケタ・・・・・

そんな日記を書きたいと思います。


情報ブログでも無いので、興味ある方だけポチお願いします。

いつものひめ太郎
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


話はとーーーーっても長くなりそうですので、何日かの日記に分散していきます。



今回は10万負ける序章のお話からいきます!


遡ることゴールデンウィーク明けの会社・・・・・


ひめ太郎「ヒマだね。。A君車買わないの?カッコイイ車乗ったほうがモテるんじゃない?」



A君「はい(^O^)店長が買えっておっしゃるならそうします!」



ひめ太郎「貯金あるの?」



A君「はい。でも500万程ですが・・・」



ひめ太郎「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


秘めた王「ヽ(´▽`)/(まじすげーーーーーーーーーーーー)ココロの声」


ひめ太郎「じゃあこれから車見に行こうよ。どんなのがいいの??」


A君「店長におまかせします!!!o(^▽^)o」


注:ひめ太郎の職場は社畜が美徳とされ、上司・先輩は神様扱いされております。ひめ太郎も半年前から店長という、名ばかり管理職となり、部下の奴隷状態に慣れ始めたところでございます。



ひめ「新車のクラウンとかいいんじゃない?車に興味無い女子も名前くらいは知ってるし、20代で新車クラウン乗っていたらカッコイイよ!!!」




A君「あっ。。。。クラウンですか。。。。。GWに実家帰った時に、親が新車のクラウン買うって言ってたので同じになっちゃいます。。。。。。」



ひめ「そうなの????(どんなけ恵まれた家庭環境ダヨ!金持ちバンザイ)じゃあ日産にしよーか!!フーガとかもカッコイイし、シーマもあるしね!!!」




A君「ハイ!!!店長におまかせします!!」




ひめ太郎も大人と呼ばれる年齢となり、セダン車に大変興味がわいてきております。
A君をたぶらかし、セダンを購入させて自分が買う時の為に経験しておきたいと考えディーラーに行きます


yjimage[2]


スカイラインのハイブリッド車です。最近デビューしたらしいです。
価格は驚愕の550万。オプション入れて650万\(◎o◎)/!


0000582195[1]

この人なら10台買えるくらいの金額です。ひめ太郎の年収をあっさり超えておりますが、ムリゲーじゃないと期待するのがパチンコ・パチスロのいいところo(^▽^)o


営業マンのそつないプレゼンにココロ動かされたひめ太郎は、購入に向けた計画策定に入ります。




1日3万勝ち。3万×200日=600マン・・・・・・・・


い・け・る

と言うか、既に夢の中では乗り回しております。


A君に買ってもらうつもりが、ついつい自分の物にしたい気持ちが高ぶり、半年後に契約する設定で日々のパチ稼働に目標を転嫁し、稼働が開始致します。



0000582195[1]


この人の稼働漫画を参考に、早速パチンコMAX台で稼働実践となります。


一言で言うと10マン負け。



ダラダラ説明すると期待値は稼いでおり、あーでもないこーでもないの説明があります。


スカイライン購入当初の目標日数  残り200日


現在:目標までの残日数  203日


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ポチッとして下さい。押してくれた人にはスカイラインの新車かしてあげますヽ(・∀・)ノ

[ 2014/05/15 20:54 ] スロット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひめ太郎

Author:ひめ太郎
ヒップホップをこよなく愛した青春を経て、なぜかパチンコ・パチスロにとっぷりつかる。最近ではFX・バイナリーにも手を出し火傷の具合が半端ない。趣味は想像力を働かせること 特技は妄想族 座右の銘は 悪そうなやつは大体友達     実際はおとなしい普通の男の子

ねじねじ ぶろぐ村
パチンコセグチェックにも最適
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
419位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング


