ひめ太郎が天井ハイエナと攻略要素で勝利を目指すブログ

パチンコ・パチスロ・妄想・FX・バイナリーの実践記をいつわりなく紹介
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10万負けた話②

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


スカイライン購入を決意した2日後には、「北の都」札幌出張がありました。



いつものひめ太郎
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


養分なのはパチンコだけじゃない。



「すすきのでも養分日記炸裂」



もちのロンで、すすきのでもざまーみろな飲み会となります。

飲み会というか・・・・・男子が楽しめるお店へれっつらごー\(◎o◎)/!



すすきのは、料金もビジュアルもいろいろ良かった・・・




まずはみんなで居酒屋!!!


そして、二次会先を探しに無料案内センターなる怪しげな場所でお店を選択



sunaipaifreez[1]


じゃなくて




13531580041802886157[1]



こっちこっち(^O^)


こういう、男子がもんもんとしてむらむらしちゃうお店さがし・・・


案内所の写真を見ると全員 か・わ・い・い 

しかも触っていいともヽ(・∀・)ノらしい


たったの3kで60分飲み放題ですヽ(;▽;)ノ

パチンコなら10分で消えるお金ですね


yjimageQL7Z12IU.jpg


こんな目線で迫られたら、ひめ太郎・・・・しねます!!!

と思いお店へGOGO




が、


ががが、、、


ガガガSP、、、、、、、、、、、、


yjimage[9]


こんな顔している女子がついて・・・・・・


ぎゃーおわったーーーーのまま終了。




yjimage[2]




この日はスカイラインまで・・     マイナス1日!!!!-30k



翌日は休みですので、飛行機の時間までゆっくり打てます。おやすみなさいが午前5時!ヽ(*´∀`)ノ
[ 2014/05/17 07:23 ] スロット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひめ太郎

Author:ひめ太郎
ヒップホップをこよなく愛した青春を経て、なぜかパチンコ・パチスロにとっぷりつかる。最近ではFX・バイナリーにも手を出し火傷の具合が半端ない。趣味は想像力を働かせること 特技は妄想族 座右の銘は 悪そうなやつは大体友達     実際はおとなしい普通の男の子

ねじねじ ぶろぐ村
パチンコセグチェックにも最適
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
354位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング


